Tacのツイート置き場

logs

10/14のツイートまとめ

WB_Quon

まだまだチームとしての実力が足りないってことだね。また、来年だな
10-14 22:22

1イニング目抑えた以上文句は言えんかな~。一発の後3人で抑えたのは立派だと思うよ
10-14 22:09

@sizu_glasschamp 2日みたいにまた負けそうw
10-14 21:53

リリーフ3人が3人とも調子いい試合ってずっとないから、今日は平野が崩れる日かな
10-14 21:31

走塁ミスだけが心配
10-14 21:17

この回ラストチャンスだねー
10-14 21:14

珍しくイイ球3球いったな。馬原は球速出てても基本棒球だからなあ
10-14 21:11

陽と中田以外にはもうちょい内角ほしいな
10-14 19:43

早く帰りたいのに、上司が戻ってこないから帰れない
10-14 18:21


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1608-881e2cb1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.