Tacのツイート置き場

logs

10/13のツイートまとめ

WB_Quon

明日の試合、結構空席出るだろうし雰囲気的には負けの可能性の方が高いと思うわ
10-13 23:36

雨が急に激しくなった
10-13 22:54

日常用の新しいあいぽんケース欲しいなあ(イベント用は2つある)
10-13 20:24

もしかして、台風は明け方までに通り過ぎる感じ?
10-13 19:46

2mの人今日はレジーナだったのか
10-13 16:26

RT @Galosansan: 2mの「やよい」はいません http://t.co/lZj0NRwSnG
10-13 16:25

RT @arito_arayuru: わっほいチアガール http://t.co/UdtDwuKykb
10-13 14:40

昨日の帰りの新幹線で、寝れないからTwitterのレイアウトをポチポチいじってた。どのクライアントがいいのかねえ… http://t.co/jPCSAYl8XU
10-13 13:15

今日は家でおとなしく金曜日に届いたあれやこれを堪能するのです
10-13 13:05

中止順延の払い戻しなしか。ま、しゃーないw
10-13 13:04

昼になってもサンスポ以外退団に触れてる記事ないから、自分の中では飛ばし記事認定した
10-13 12:14

起きた。中止みたいだし、帰って来て正解でしたね(安堵)
10-13 12:11

っていうか、確かもう複数年のオファー済みだったろ
10-13 06:32

ペーニャは退団「へ」だから、まだ確定ではないわな。発表の時期が悪すぎるし、サンスポしか記事出てないし、中身も半分憶測みたいなもんだし嫌がらせとしか思えんのよなあ。他紙の情報待ちっすな
10-13 06:29

今回もなかなかの強行軍だったけど、大阪行く時はいつもこんな感じよね
10-13 00:24

家着いたー。疲れたー
10-13 00:23

@aji_nohiraki 中洲行くかー(行かない)
10-13 00:18

このみさんCD収録メンバー入りかあ。歌が好きだったから、これは嬉しい
10-13 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1607-ce6023f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.