Tacのツイート置き場

logs

10/11のツイートまとめ

WB_Quon

ようやく特典ディスク観終わった
10-11 23:43

まだ本編入ってません()
10-11 23:27

明日はまた朝からカラオケかなw
10-11 22:46

舞台挨拶観るだけで2時間近くかかったw
10-11 22:27

オムライス食うど http://t.co/pjlYWeAuVO
10-11 19:17

@tokotoko_ChieP とことこさんの準備が間に合うなら、駅待ち合わせでどうですかー?
10-11 18:30

@tokotoko_ChieP 予定だと58分に最寄駅着みたいです
10-11 18:26

@tokotoko_ChieP 飯どうします?
10-11 18:22

@tokotoko_ChieP ナイスタイミングじゃーん^^ 今から向かうのでちょうどそのくらいに着きそうです
10-11 18:14

19時着だとちょっと早いっすかね?
10-11 18:13

これは温厚なワイでも野次が出ますわあ
10-11 14:56

はえー
10-11 14:17

そーいやピッチャーの大谷を生で観るのは初めてだ
10-11 14:14

坂口と駿太は逆でもいいかなあ。期待できないとはいえ、ペーニャ外すとは思わなかった
10-11 13:38

スタメンムービーと手拍子で泣きそう
10-11 13:35

このオーダーは思い切ったなあ
10-11 13:35

http://t.co/QTbf0xInsQ
10-11 12:40

@0okoya 天王寺動物園に行った後、きつねうどん食べさせてあげたいんじゃ〜(ヤケクソ http://t.co/oDzSmE1wNK
10-11 11:56

@0okoya 誤解です:;(∩´﹏`∩);:
10-11 11:42

二ヶ月ぶりに大阪来た。カープファン結構おるな
10-11 11:37

みどりの窓口の係員が有能だった
10-11 08:36

不測の事態が起きたけど、なんとか間に合いそう
10-11 08:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1605-d7114093

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.