Tacのツイート置き場

logs

10/09のツイートまとめ

WB_Quon

欲しいけど行けないわ()
10-09 21:54

RT @ikkyu019: 以前やった縮めるプラ版に加工してだいぶグレードアップ。手作りなので大量生産は出来ず。そんなわけで少量ですがレイフレ11に持ってくつもりです。 http://t.co/H0a8NEWi35
10-09 21:54

広告ツイートが邪魔すぎるので、公式アプリは使わない(今更)
10-09 18:25

2戦目で決着ついて、13日の朝帰るのが理想か?
10-09 12:20

ベケット引退か。ウィリスとWエースだった頃が懐かしいな(10年前)
10-09 11:56

「○○コンプ」の「コンプ」ってコンプレックスの略だったのか。ずっとコンプリートだと思って「なんでそんなもん集めようとしてんだろ。ってか、どうやって集めんの?」って考えながら眺めてた
10-09 01:08

明日久しぶりに外にうまいもん食いに行こうかな。多分ラーメンになるけど
10-09 00:41

この前の一件でだいぶ冷めた感ある
10-09 00:41


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1603-04ae85d4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.