Tacのツイート置き場

logs

10/08のツイートまとめ

WB_Quon

真中監督って正直どんな評判なんだろ。詳しく知りもしない勝手な印象で語らせてもらうと、あんまり監督としての才というか魅力は見出せないような…。ただ、田辺もそれなりによくやったし、二軍監督経験あるからなんとかなるのかな?
10-08 21:02

今年最強の勢力とかふざけんなwww>台風19号
10-08 20:54

@locorin_anzP ネタ分かる人の方が見る割合高そうだし、へーきへーき
10-08 20:49

焼肉とカラオケ行きたいなあ
10-08 18:54

運転して帰るの面倒い
10-08 18:51

いやまあ、めでたいことはイイコトデスヨ
10-08 13:41

半年ぶりにFacebookを見たら、「入籍しました」だの「イタリアで挙式しました」だの、そんなんばっかりでそっとログアウトした()
10-08 13:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1602-243d4b1f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.