Tacのツイート置き場

logs

10/07のツイートまとめ

WB_Quon

今夜中にイベ飴消費しきらなきゃ……(残り350個)
10-07 21:47

星野立ちっぱなしって辛いんちゃうの?
10-07 21:43

鉄平wwwwwwwww
10-07 21:39

@aji_nohiraki 平野使わない展開で勝つしかないな(無理)
10-07 21:38

【星野退団セレモニー前のビデオレター出演者一覧】田淵幸一 ← 親友だし、監督コーチも一緒にやったから分かる山本浩二 ← 仲良しトリオだし、多少はね?小田和正 ← ま、まあ始球式に来たし……明石屋さんま ← なんでや!サッカー関係ないやろ!!
10-07 21:37

なんで小田和正やねんwwwwwwww
10-07 21:33

1試合ごとの投球内容までは詳しく見てないけど、則本が2年目の今年もこれだけ勝つのは予想してなかったなあ。2ケタ前後にとどまるかと思った。三嶋は案の定勝てなかったけど(それでも、ここまで登板機会が与えられないほどだとは思わなかった)
10-07 21:30

@aji_nohiraki メンタルが原因とかフィジカルに問題ありとかそんなのはどうでもよくて、理由がどうあれ構えたところにボールがいかないのはどうしようもない
10-07 21:28

平野が使いものにならんのはキツいねえ
10-07 21:23

2014シーズン乙。ゲーム差0で2位ってのも、それはそれで悔しいな
10-07 21:21

デーブでほぼ監督決まってるはずなのに正式発表できないって、コーチ人事が難航してるのかと疑っちゃうよね
10-07 20:34

RT @yumehito: (今回のお仕事の流れ)アイマスの仕事の話があるんだが>また千早描かせていただけるんですか何でもします>キサラギなんだが>ロボだこれ
10-07 19:41

RT @yumehito: 後でもちっとちゃんと告知しますがボイノベ版キサラギの画を担当させていただきましたー>RT
10-07 15:32


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1601-a220deff

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.