Tacのツイート置き場

logs

10/02のツイートまとめ

WB_Quon

フラグになりそうだから言わなかったけど、打ちあぐねてる大隣わざわざ降ろしたり、まだ打席回ってくる吉村に代走送ったり、秋山の采配って改めてみるとやっぱアレね。結果勝ててるから取り立てて騒ぐことじゃないけど
10-02 23:04

中畑は続投らしいけど、とりあえず有能なヘッド引っ張ってこれればなあ。田尾に声かけてるらしいけど、どうなることやら
10-02 22:51

来年の西武の監督は潮崎じゃなくて田辺か。代行での実績が認められたのかね
10-02 22:46

明日1stステージのチケ発券してくるかー。来週末は大阪で会おうぞ ノシ
10-02 22:35

@aji_nohiraki 誰か1人の責任じゃなくて、全員がそれぞれ自分たちの仕事をしないと勝てないチームだからね。調整期間が1週間できたと前向きに考えよう
10-02 22:33

残りの2試合は西、金子の先発すっ飛ばして糸井は休養、外人2人も調整いきだね
10-02 22:29

選手起用は結果論やで。全員の実力の結果や
10-02 22:27

【理想】チック敬遠→比嘉に交代→デホゲ【現実】???
10-02 22:13

完全にサヨナラの流れだよなあ。11回行けたら奇跡
10-02 22:07

相性最悪の柳田相手に平野続投するわけがない
10-02 22:05

多分打てない
10-02 22:02

ペーニャ頼むからボール球振るな
10-02 22:00

サヨナラの覚悟までできてる
10-02 21:32

中村には回したくなかった
10-02 21:17

7割負けかなあ。サヨナラのイメージが沸いてきた
10-02 21:06

ペーニャは頼むから軽打してくれよ。ずっと気負って振りまわしすぎなんだって
10-02 21:04

@aji_nohiraki 連投じゃなければまあ
10-02 21:02

9回で決まるならこの回の表裏次第かな
10-02 20:52

ファンタジスタ未遂
10-02 20:51

@aji_nohiraki 見ててマジで吐きそう
10-02 20:43

@rinn_summer ただまだ同点だからな。逆に試合が動いてしまう可能性もある。打順の巡り的に7裏~8裏で決めないと厳C
10-02 20:34

英雄でした
10-02 20:31

MXの実況頭おかC
10-02 20:30

英雄か戦犯か
10-02 20:27

調子いいと思って気を抜くと一発浴びる岸田
10-02 20:10

先週からずっとそうだけど力入りすぎ
10-02 20:06

あのストレートに反応するのはさすがチック
10-02 19:54

あー、吐きそ
10-02 19:53

勝負どころはまだ先と読んだかな
10-02 19:50


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1596-86266710

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.