Tacのツイート置き場

logs

09/28のツイートまとめ

WB_Quon

RT @kurotoriyuki: http://t.co/hLcR0tWiGh
09-28 22:52

@kurotoriyuki 「ぷ、」って、小日向ちゃん吹き出してるのかと思ったww
09-28 22:51

これはディナーショーやってますわ http://t.co/agm8E5mUbp
09-28 22:45

しんみりしてるかと思ったら、里崎ライブしてるじゃねーかwww http://t.co/1wTxzhnPXx
09-28 22:42

2班で歪みローテーションできると楽ですね
09-28 22:34

罠仕掛けまくってるから、今は食料と燃料が足りぬ
09-28 22:33

確かに一緒にいること多かったけど相談乗ってただけだし。と、ここに自身の潔白を表明いたします。
09-28 15:48

相手の男の名字と自分の名字が一緒だから、同期の中では自分が結婚すると勘違いしてる人もいるらしい。そんな予定はない()
09-28 15:45

知り合いの結婚式が某ライブの開催日と被るかと思ったら、前日だった!!あぶねええええ!!!!
09-28 15:42

@tyoru_ し・・・進化前はパン持ってるから
09-28 14:42

@amane_mobamas しょうがないにゃあ^^; 最早遠い過去の話に思える(まだ3ヶ月前)
09-28 01:49

@amane_mobamas (もっと顔がはっきり映ってるのうpしても)ええんか?^^
09-28 01:37

さすがに顔が見えてるのは消した
09-28 01:35

@amane_mobamas どう見てもアウトなんだよなあ……
09-28 01:27

@amane_mobamas http://t.co/yr42SAMtub
09-28 01:25

@amane_mobamas そしてまたケーキに顔を突っ込むと
09-28 01:22

いきなり佐竹ちゃん来たから何事かと思ったらHRか。後ろにいるのは紗代子? http://t.co/wh4IbSxN2W
09-28 00:12


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1592-a0bc758e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.