Tacのツイート置き場

logs

09/23のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ ボス出てこないと萎えますよね…。この時間帯は一周目でボス出てプラスドライバーも来たので、これで勝つる
09-23 22:22

@tyoru_ っぽいですねー。面倒くさいです…
09-23 22:19

つまりそういうこと
09-23 20:19

そういえば明日からドコモメールが自動受信になるんだっけ。ま、定期受信だろうが自動受信だろうが来るメールの数に変わりはないんだけど
09-23 20:19

誤審どころかジャッジすらしようとしなくなったら、いよいよ生身の審判はいらんなw
09-23 18:03

またNPBの審判が低レベルを晒してしまったのか
09-23 18:01

先発なんだから打たれたイニングだけピックアップするんじゃなくて、試合トータルで見ろって話だよ
09-23 16:45

いつも中盤~終盤にバテて掴まるのに今日も初回から飛ばしてさあ…。「いつも同じことの繰り返し」とか言ってるくせに試合の入り方修正できてないって、指導する側も無能としか言えんだろ
09-23 16:43

松井続投とか止めろよ、勝利優先にしろよ・・・
09-23 16:39

そうかー、主題歌桐島さんかー
09-23 16:13

RT @LSP_Airi: 「天体のメソッド 先行上映会」へお越しの皆様、ありがとうございました!!10月5日の放送に先立って1話と2話を先行上映、わたしはOP主題歌”Stargazer”そして”North method”披露させていただきましたー!一緒に楽しんでくれてありがと…
09-23 16:13

班はあと1つでいいけど、休憩所は最大数まで増やしたい感ある。しないけど
09-23 14:57

確かに、ラブひなにも佐々木ゼミナールってあったな
09-23 14:52

今ってオソソソソじゃなくて楽オソソソなのか。タイトル目的で糸井休養はできないし、このまま銀次かな
09-23 14:43

@arozihsoh__ayn ですなあ。お気に入りの娘がいる時じゃなくてよかったと思うことにします
09-23 12:54

@arozihsoh__ayn まあ…うん。事を荒立てるほどではないからスルーするけど、モヤっとするなあって
09-23 12:44

またありすかよ。日替わりってルールはどこへ行った
09-23 11:59


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1587-76237f9f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.