Tacのツイート置き場

logs

09/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: #フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ創作女子を描く 描いた。かなり無理やりだし出来てるか自信ない!あと「はいてない」表現は出来てませんがはいてません。ご協力して下さったフォロワーの皆様ありがとうございました。 http://t.co/4HqtrA
09-20 23:27

なまじ優勝の可能性が残ってるところが事態を難しくさせてるよな。CSに向けた調整に専念できたら楽なのに。2位通過狙ってCSにすら出れなかったあの時と同じ匂いを感じる
09-20 18:49

CS出たところでコンディション不良で1stステージ敗退まで見えた。2ndステージからなら間隔空くから話は変わるだろうけど、まあ無理だろ
09-20 18:46

野球といい特撮といい、完全に俺の趣味が弟に流れて行ってるんだよなあ(買ったらしい) http://t.co/jx24OhkRrw
09-20 18:19

スロー見なおしたらオンラインか入ってるか。すまんの
09-20 17:42

ファールじゃねえの・・・?
09-20 17:21

2ndとか言ってる人いたからライブかと思ったら公録か。紛らわしい
09-20 16:10

RT @imas_official: 【ミリオンライブ】ミリオンラジオ公開録音「THE IDOLM@STER MILLION RADIO! SPECIAL PARTY 02 〜Welcome!! 2015年〜」開催決定! 詳細は公式 http://t.co/t3SFQSPCQV
09-20 16:09

リプレイ見たら、空タッチっぽい?
09-20 15:20

パワポで作ったプレゼン感パないの
09-20 13:06

@0okoya バックダンサー衣装のカード、ミリマス内で欲しい。HMVでBD予約しなくちゃ
09-20 00:16

@0okoya 分かる。好きなアイドルの出番追っかけてて内容が頭に入ってこない
09-20 00:11

@kmgrmrsk 誕生日おめでとうございました http://t.co/1vrFtfptIV
09-20 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1584-a2f8e845

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.