Tacのツイート置き場

logs

09/19のツイートまとめ

WB_Quon

@tyoru_ バットコントロールのうまさはあったから率は残せても、背丈が足りないとさすがに長打は難しいのかな、と思ってました。木のバットになってもあれだけ振りまわせるのは想定外w
09-19 23:19

森は率もさることながら、これだけ長打が出るとはさすがに思ってなかった
09-19 23:15

RT @kenji__akabane: ミリオンメンバーと掛け合いとか、実は劇場版でもほぼなかったのです。だから今回のボイスドラマ収録してて、掛け合う内にアニメ初期の765アイドル達がオーバーラップしてきて、なんかそれがまた新鮮で一人感慨に耽っておりました(笑)楽しかったです。
09-19 21:52

藤浪が松坂以来に高卒1年目から2年連続2けた勝利をあげたらしいけど、それが「14年ぶり」っていうところに物凄い時の流れを感じるw
09-19 21:36

起こった事態に対してどう改善していくのか、どういったペナルティを科すのかを考えなきゃいけないのに、考えがその出発点に立ってない時点でナンセンスなんだけどね。個人的には、加害者には立ち直れないくらい、後悔することすら許されないくらいに重たい罰を与えてやりたい
09-19 21:30

感情論で言えば何らかの形で救いの手を差し伸べたい気持ちも分かる。ただ、事態が発生した根本を見直さないで、結果を変えることで被害者を擁護しようとする偽善っぷりには反吐が出る。何のためのルールなのか
09-19 21:26

事態が重ければ重いほど、気付かなかった、知らなかったでお咎めなしにしていい道理もない。組織内で起きた事態なんだから、組織で責任を取るのが筋だろ。部活とか学校内じゃなくて、企業に置き変えたらこんな考え絶対出てこないだろ
09-19 21:21

当事者じゃない他の部員は本当に関係なかったのか?同じ環境にいてそれはないだろ。同じ組織下で事態を発生させた要因、拡大させた要因、収束できなかった要因、程度の差はあれど関係してない訳がない。
09-19 21:18

済美野球部「1年間の対外試合禁止」 いじめ被害者も試合できないのは不当ではないか(弁護士ドットコム) - Y!ニュース http://t.co/S6BhPTDXNG なんでこんな考えが出るようになったんだろうね。組織に属するってそういうことだろ。俺が社畜脳すぎるのか?
09-19 21:12

プラ板懐かしい。裏側から色を塗ると、気持ち立体的になるとか小細工しながら作っていた記憶
09-19 18:46

RT @ikkyu019: プラ板をオーブントースターで焼いて縮めるやつを買って試しになおちゃんキーホルダー作ってみた。右のが元のサイズ http://t.co/NpJtIcshmB
09-19 18:44

便器型のトレイにソフトクリームを流し込んでうんkをイメージしてるらしい。まさに「糞食らえ」ってやつだな。HAHAHA http://t.co/2VO20icRU6
09-19 18:42

RT @ankokukishimiku: 飛び出す絵本に敗北する北沢さん http://t.co/ZgYyhKh4sG
09-19 01:08


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1583-c4a88628

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.