Tacのツイート置き場

logs

09/13のツイートまとめ

WB_Quon

誤字ったからコピって書きなおそうとしたら、TL更新されてコピーできなくて消してもうた。うざ
09-13 23:58

予測(予想)に希望的観測を含めるなとあれほど(ry
09-13 23:43

おー、香川決めたかー。もしかしたら、あるかなーとは思ったけど、これでしばらく立場は安定しそうで良かった
09-13 23:14

う~ん、どっちのが見た目いいかねえ… http://t.co/TfeQwgyzg4
09-13 21:31

週明け3連戦の結果次第では、CSに向けた調整に切り替えてもいいかもなあ
09-13 18:22

@AdivuNoce そうなんですか~。自分もいずれ行ってみたいものです٩( 'ω' )و
09-13 18:14

@AdivuNoce 注文するメニューとしては完璧ですね!!
09-13 18:01

@AdivuNoce 隣に付いてるのはニラレバですか?
09-13 17:58

@AdivuNoce http://t.co/88XZ7C9qGb
09-13 17:49

@colilap18 大変、お酒飲まなきゃ
09-13 02:18

スマブラなー。お値段ほどやりこまないだろうから買ってもなーって感じかな
09-13 00:46

Sラン1位の人はバルスカ勢かな?
09-13 00:31


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1577-3e10b8f3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.