Tacのツイート置き場

logs

09/11のツイートまとめ

WB_Quon

RT @magana824: @zekieri818 美奈子はこの先の数枚自分が描いてるのでそれもゲットがんばります!それにもしボイスが付けばファン冥利に尽きるってもんです(n‘∀‘)η
09-11 23:32

@kurotoriyuki 一番呑まれたらダメなやつじゃないか・・・
09-11 22:31

@kurotoriyuki 常に何かのボーダーと争ってる
09-11 22:29

件のド本命のライブの申し込み、9月20日じゃなくて12月20日だった
09-11 22:12

エンドレスの方が美味かったっていう()二枚目と途中引いたSRが全部バザー成立すれば、それだけで十分な黒字なんだけどなあ
09-11 17:05

@LLycialycia 結局天井まで回す羽目になっちゃいましたけどねーw
09-11 15:53

引いた上で言わせてもらうけど、やっぱステップはデレミリ問わず好きじゃねーや。天井は他より低いけど、最終ステップじゃないと基本ノーチャンだと思ってるし。さらに言えば、最終周の最終ステップ後(SR確定)しか信用してないから、トータルで見た体感は不味く感じちゃう
09-11 15:53

ワイ将、月への移住を決意 http://t.co/nkqtUtsVUL
09-11 15:49

めっちゃ雨強くなってきた
09-11 08:42

目が覚めて夢の中身を思い出し悶絶をして二度寝する我zzz
09-11 03:02

@kmgrmrsk 普通のカレーにあるスパイシーな辛さとは違った辛さがいいですよね!
09-11 00:59

ちなみに、今日の昼メシは蕎麦屋のカツカレー丼でした http://t.co/75tuUign2b
09-11 00:44

TLがやたらカツ丼で埋まってるな
09-11 00:42


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1575-239ce03f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.