Tacのツイート置き場

logs

09/08のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 持ってる球がいいのは認めるけど、それを扱う制球力がないからコンビネーション使えないし打者を打ち取るパターンも少ないのよね。だから打順重ねると掴まるんじゃないかと分析してる。左腕なんて制球力がそこそこあれば生き残れるのに、このままだとなあ
09-08 22:37

近藤も好投したけど、来年以降ローテでまた使っていきたいかと考えるとウーンって感じ。金子がFAで出ていくならローテ候補にはなるだろうけど、そうでなければ、今日の投球を見た他球団に対してトレードの駒として使えるかなって感じ
09-08 22:32

MWSならタダでできるでしょ。ここ数年やってないからどれだけの人が残ってるのか知らないけど
09-08 22:25

@aji_nohiraki 中継ぎで抑える感覚を掴ませるやり方、あれ結構イイやり方だったと思うけど先発になると全然ダメだね。無駄なボール球が多いから球数増えて中盤に自滅or掴まる。いつも同じ課題ばっかり出るの1年とはいえどうかと思うよ。
09-08 22:22

近藤の勝ちが消えた悲しみより、松井の負けが消えた悔しさの方があるな。なんか負けは消えそうな感じしたけど
09-08 22:06

@aji_nohiraki スピードも全然出てないねえ
09-08 21:48

福山の防御率2点台なのか
09-08 21:46

@tyoru_ おめっす
09-08 19:46

DLC奈緒かー。Da&銀幕組なら佐竹ちゃんもワンチャンあったのかもなあ。これで可能性は果てしなく遠ざかったけど
09-08 12:25


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1572-a72fefdc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.