Tacのツイート置き場

logs

09/04のツイートまとめ

WB_Quon

生粋荘(きっすいそう)に笑ったw
09-04 22:51

休み前だし酒解禁しようかと思ったけど、ラーメン食って帰ってきたら腹いっぱいでもういいや感
09-04 22:24

@yuuki_chi チョイボンゲ(THE KING OF FIGHTERS) http://t.co/DjJfGQmIj1
09-04 19:13

@yuuki_chi 頑張ればもっと似そう http://t.co/kVlqCUZJVl
09-04 19:11

思っていた以上に時間かかってしまったけど、ひとまず来た分は全部終わったはずzzz
09-04 02:02

「リリアナ・ヴェス」持ってます。自分の黒緑エルフデッキのキーカードでした(遠い目) http://t.co/o5dnxGHUdR
09-04 01:54

暁の護衛:杏子主要キャラじゃないけど、どんだけ突き離しても海斗についいてこようとするのがいじらしくて、ああ、もう!FDの杏子ルートが暁通して一番好きなENDです(偏見)。終末論での生存率の高さにホッとしたり#リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-04 01:50

そうだったのか・・・
09-04 01:40

RT @mrymraemer: カンピオーネ!はリリアナの嫁プロです
09-04 01:40

カンピオーネ:リリアナ・クラニチャール改めて見ると、見た目も性格も結構自分のツボ近いところ突いてるんだなあ、とw#リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-04 01:35

佐久間まゆ:[バレンタインパーティー]佐久間まゆ+まゆのイラストの中ではこれが一番好きかな。シンプルなアイドル衣装なところが好み#リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-04 01:26

デュラララ:竜ヶ峰帝人全っ然分からなかったので、アニメ公式のキャラ紹介を見て直感で(汗#リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-04 01:23

とか言ってるうちにミリマスメンテ入ってるんですがそれは
09-04 01:04

ひどいステマを見た気がしたが、ロリコンには屈しない
09-04 01:04

ミリマス:佐竹美奈子まず見た目が一番好みだった。性格も色々お世話しようとしてくれるところとか好き(アイドル関係ないな?)。今のうちからお料理を頑張っているという点では、将来的には育も好きになるかもしれない #リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-04 01:03

来なければ今日もそのままスヤァzzz #リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-04 00:55


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1568-5b5d05a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.