Tacのツイート置き場

logs

09/02のツイートまとめ

WB_Quon

寝るまでの暇つぶし。知らなかったらキャラの見た目で判断zzz #リプできた作品を知っていようがいまいが好きなキャラクターを一体答える
09-02 23:59

DANDAN心魅かれてく 自分でも不思議なんだけど 何かあると一番(すぐ)に 盗んだバイクで走り出す♪#いろんな歌の一部を盗んだバイクで走り出すにする
09-02 23:49

今更だけど上甲死んだん!?
09-02 22:59

なんでDH放棄して武田守らせねえのかなあ
09-02 22:45

今回はラウンド1勝もできそうにないね(ゲッソリ
09-02 22:45

審判ひでえな
09-02 21:07

若田部娘のレポが糞すぎるので、ニコ生に切り替えて行く
09-02 20:03

おい球審ふざけろ
09-02 19:44

http://t.co/qKII3CK6KW 冬コミの新刊では佐竹ちゃんパートを…どうか…
09-02 02:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1566-7bb18853

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.