Tacのツイート置き場

logs

08/28のツイートまとめ

WB_Quon

@locorin_anzP ヒッ
08-28 22:43

@locorin_anzP ろこりんさんっていう人が渾身のダジャレに乗ってくれないんですが、どうしたらいいでしょうか?(´・ω・`)
08-28 22:38

@locorin_anzP イヤー、ホントショックですね
08-28 22:20

@enuto 珠美
08-28 22:11

今回の遠征は一泊だから、ここ最近の連泊してた遠征に比べれば荷物の準備とか凄い楽
08-28 21:53

@kurotoriyuki 窓入れていただきたいのでしてー
08-28 21:30

@tyoru_ マジですかww飴つぎ込んでまで殴る側にメリットあるなら、それはそれでよかったです。今回は良い野良Pに参加要請流れてくれたみたいですけど、普通にやったら削りきれないですよねえ・・・
08-28 21:29

@tyoru_ おかげさまで、ぷっぷかさんが処理できましたm(__)m
08-28 21:26

@k_kosumo 了解しました~
08-28 20:38

@k_kosumo おー、是非お願いします。ラウンド限定+αくらいで動きます
08-28 20:32

裾下ろした坂口とか新鮮やな
08-28 18:26

なんでこの時間に飯テロ画像連発されてんの…
08-28 17:47

おはやう、おやすーzzz
08-28 11:24

【旅館丸のミリマス担当アイドル(クジの結果)】二階堂千鶴大神環箱崎星梨花
08-28 01:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1561-dfcb51c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.