Tacのツイート置き場

logs

08/24のツイートまとめ

WB_Quon

大して稼いだ訳じゃなかったけど、思ったよりエナの消費少なく済んでよかった。アイドルのステータスのインフレを感じる
08-24 23:39

むかーしむかし「俺にはtwitterは合わん」って言ってた人の気持ちが最近分かるようになってきた。知っておきたい情報以上に要らない情報が多すぎるのよね。(そして増えるミュートワード)
08-24 18:48

久しぶりに食べるけど、なんかポップコーン美味い(アメリカンデブ)
08-24 16:30

初回から荒れてるなあ
08-24 13:46

飯るー http://t.co/9SYL0ayhfe
08-24 13:14

どっちもある程度までは絞り込めるけど、そこから先は無理だわw
08-24 02:54


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1557-f5a48a33

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.