Tacのツイート置き場

logs

08/17のツイートまとめ

WB_Quon

今から四曲ほど忍者縛りで歌うます
08-17 23:36

@amane_mobamas 俺はいないよ^^
08-17 22:20

@amane_mobamas そこからだと1時間弱だなあ。横浜には湘南新宿ラインで行けるから楽っちゃ楽かもしれないけど
08-17 22:19

3人しかいないけど、広いぞ〜 http://t.co/zAPCd7sa42
08-17 22:05

久しぶりに粉もので飲み会したけど、よかった
08-17 21:28

@amane_mobamas 10
08-17 20:01

@amane_mobamas うぃーっす
08-17 19:55

@amane_mobamas まあみんな疲れてるだろうしねー。俺はまだいけるけど!
08-17 19:34

@amane_mobamas まだ希望募ってないけど、事前の感触だと半分以下くらいになるかな?
08-17 19:29

@amane_mobamas 特には決めてないよ。人数そんなに多くならないだろうし
08-17 19:28

@amane_mobamas ファーww二次会どうするん?w
08-17 19:25

@amane_mobamas いま、16かな。いやいや、みんな楽しく話したいだけだってw
08-17 19:18

@amane_mobamas マジかー、みんな楽しみに待ってるで!
08-17 19:15

@amane_mobamas いまどの辺ー?
08-17 19:11

@tyoru_ シー!
08-17 18:21

【朗報】旅館丸氏、もんじゃ焼きは不手際にならず http://t.co/w6IHzjTgjE
08-17 18:16

@amane_mobamas 889514^^
08-17 18:15

もんじゃフェス始まってるやで〜 http://t.co/DqvfMaYPy0
08-17 18:08

RT @ryokan_ChieP: 千枝プロTシャツ制作決定!! http://t.co/raJMWdnC8f
08-17 17:51

RT @ryokan_ChieP: 千枝プロ合同誌 第二弾制作決定!!! http://t.co/Rcs8LLIOH1
08-17 17:50

@ryokan_ChieP どーこー?
08-17 16:08

@amane_mobamas かつゆき荷物置いてくぞ
08-17 15:51

@ryokan_ChieP ろこりん、ユー、もと、かんどりも連れて行きます
08-17 15:49

@frigate_bird @kurotoriyuki http://t.co/WBtOZtL5qC
08-17 15:41

何人分の荷物番してんだろ……
08-17 14:42

@enuto ちょるさんのスペースの近くから外に出て右、ベンチに座れたのでベンチのところにいます
08-17 13:24

@enuto 了解でーす
08-17 13:11

@enuto ちょるさんが待ってましたで。どっかで合流します?念のため買ったやつの答え合わせしたいですし
08-17 13:10

代表に他プロのまわし者と罵られた(悦)ので、コミケの最中ですがTBS殴るます
08-17 12:09

@enuto まだ買い物してますー?
08-17 12:02

一回合流して依頼物の整理できないものか
08-17 11:59

@enuto あざーっす
08-17 11:58

頼まれた分も含めて合同誌結構持ってるから腕きつい
08-17 11:04

東行くます
08-17 10:56

あ、ザビーネPがおったw
08-17 10:44

@enuto 多分頼まれたの全部買えたと思います
08-17 10:44

@locorin_anzP というか、だいぶ前に行ったら取り置き分しかないって言われた
08-17 10:42

@locorin_anzP おー、よかったです
08-17 10:41

ふー! http://t.co/yllpVM9QVE
08-17 09:36

RT @Cleiooo: 設営おーわり!あやめちゃん待ち!わくわく http://t.co/QlahWPH7av
08-17 08:25

@amane_mobamas @locorin_anzP 諦メロン
08-17 08:24

@Cleiooo また今回もお伺いさせていただきます。よろしくお願いします〜
08-17 07:30

RT @Cleiooo: C86おしながき | くれいお #pixiv http://t.co/i5EvX6c7MS 朝宣伝!
08-17 07:30

@kurotoriyuki あいよー
08-17 05:18

@kurotoriyuki いるよーん。いま最後尾に着いた
08-17 04:35

@ryokan_ChieP もうちょいでろこりんさんも来ますお
08-17 01:07

日比谷口のSL広場なう
08-17 01:05

@locorin_anzP 了解でーす
08-17 00:57

@ryokan_ChieP マックって日比谷口店でいいですよね?
08-17 00:56

@locorin_anzP 新橋着いたんで、着いたら連絡くださいな
08-17 00:55

@colilap18 夜に食べると1日分のカロリー補充してる感すごい。引っ越してからは行けなくなったけど
08-17 00:50

@kurotoriyuki アイマスなら西、その他の成年向けなら東
08-17 00:46

@colilap18 あれ?知ってる?
08-17 00:05

やっぱりめっちゃ美味かった http://t.co/49bIyhpVXy
08-17 00:04

@ryokan_ChieP やったぜ
08-17 00:01


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1551-0ed2b6c9

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.