Tacのツイート置き場

logs

08/16のツイートまとめ

WB_Quon

@ryokan_ChieP 充電できそうですか?(コンセントの差し込み口とかありますか?)
08-16 23:58

そろそろ荷物整理してシャワー浴びて出かけるか
08-16 22:30

おはやう。よし、あと3時間寝られるなzzz
08-16 19:32

起きたら、1年半ぶりにあの店行くんだ……zzz
08-16 16:37

雨降って来たし寝るか
08-16 16:36

今更だけど昨日の戦利品 http://t.co/o5jyCGMF8m
08-16 14:36

寝直そうと思ったけど、次は相模と盛岡大附か。見るか
08-16 13:06

おはやうございます。徹カラ明けだから流石に喉はちょっとアレだけど、体の張りはまあまあだし、明日以降も何とかなりそう
08-16 12:24

洗濯機止まるまで待ちきれないので寝ますzzz
08-16 07:14

松屋で飯る
08-16 06:10

@amane_mobamas オナシャス。並ぶの面倒くさそうだったら回避していいんでm(_ _)m
08-16 04:50

@amane_mobamas アクアプラスでホワイトアルバム2のお疲れさま本買ってください。お願いしまむら
08-16 04:41

@amane_mobamas 明日楽しみにしてる^^
08-16 03:53


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1550-b0c7df4b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.