Tacのツイート置き場

logs

08/15のツイートまとめ

WB_Quon

申し訳なさすぎてやばいやばいやばい
08-15 18:28

ひとやすみしたので、旅館さんと別れて船橋向かいますん http://t.co/rTDkaBJcUU
08-15 17:15

コミケ1日目お疲れ様でした http://t.co/YDprE9oH7c
08-15 17:10

今日買ったギャグ本どれも面白かったw買って良かったわww
08-15 16:44

@hanten005 お疲れ様でしたー。また他のイベントでお会いすることがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m
08-15 16:14

並んでて買えなかった人も結構いたみたいね
08-15 15:43

ホワルバ2お疲れさま本売り切れたか〜。やっぱり並ばなくて正解だったし、1限かけるの遅すぎるんだよなあw
08-15 15:43

夏ですね〜 http://t.co/TxgG2UTClK
08-15 15:41

@ryokan_ChieP うぃっす
08-15 14:25

@kurotoriyuki あとは公式の告知待ちですね…
08-15 14:23

@ryokan_ChieP その近辺のベンチにいるんですけど、なにか目印あります?
08-15 14:23

@ryokan_ChieP 今どこにいますー?
08-15 14:19

ボデイーバッグ昼過ぎには売り切れてたけどなw諦めるか
08-15 14:15

RT @web_giga: GIGA STATIONブース物販情報です商品番号1番 戯画セット14夏商品番号5番 バルドスカイレインボディーバッグが本日分完売となります明日また僅かですが販売しますのでお越しくださいませ! #c86 #webgiga
08-15 14:14

@kurotoriyuki あー、明日以降の分あるか聞いとけば良かったね。そこまでみてなかったわ…
08-15 14:13

@kurotoriyuki ほい。今の状況 http://t.co/eRWHC8NEtP
08-15 14:03

@kmgrmrsk Oh...まあ、最悪通販ありますしね
08-15 14:02

フェイトとヴィヴィオはまだ残ってるみたいね
08-15 13:52

@kmgrmrsk いまなら余裕でまだ買えますぞー
08-15 13:51

@kurotoriyuki 13時半にもっかいみなとのブース行ったけど、タペストリーとハピヒメお披露目セット以外残ってたよ。エウシュリー見つからなかったんだけど、どこかに委託してる?
08-15 13:50

もっかい東戻るかどうするか
08-15 13:48

アクアプラス無理だな、これは
08-15 13:47

ユッキのジョッキ全く並ばなかったから、つい買っちゃった
08-15 13:42

@tyoru_ まあ一部地域は魔境だったりしますからw
08-15 13:23

企業もう一回回って来るか
08-15 13:22

この時期の天気は甲子園見るのが一番確実な気がする。大体半日後に東京がその天気になる
08-15 13:21

@kurotoriyuki ww お金に余裕あるなら郵送で送っちゃうとか。コインロッカーはあんまり期待できないかな…
08-15 13:08

モバゲーのところで配ってたランダムカード3枚の結果 http://t.co/Z6IWba8XmU
08-15 13:05

@kurotoriyuki 持ってく分には構わないけど、ユキさんにとって邪魔になっちゃうかもね。まだしばらく外で休憩してるんで、気が変わったら買って欲しいリスト送っておくれ〜
08-15 13:02

@kurotoriyuki 明日はコミケ来るつもりないし、3日目始発で待つならその時かな?
08-15 12:59

@kurotoriyuki みなとガラ空きだよ。売り切れが一つあったけどなんか買っとこうか?エウシュリーは見落としてたかも
08-15 12:57

一般向けに比べるとエロゲーメーカーは(この時間帯にしては)いつもよりハードル低いところ多い印象だけど、アクアプラスが列形成停止してるのは完全に予想外だったわw
08-15 12:54

なんか列できてる企業の数多くない?こんなもんだっけ?列形成停止してるところも結構あるし
08-15 12:51

まだラバストだけ売り切れかな? http://t.co/oPK0ur6ulp
08-15 12:32

凍らせてシャーベットにしたウィダーうまいんじゃあ〜
08-15 12:20

まほたん全く並ばなかったの意外。企業行くかー
08-15 12:14

@locorin_anzP 3日目の新刊も買うやで〜^^
08-15 11:45

とりあえず目的のブツは入手できた http://t.co/eRwg6bGkRq
08-15 11:35

いつの間にかアイカツの島に流されてた。こわぁ
08-15 11:33

中入った。この時間で来るのもアリか。とりあえず東行こう
08-15 11:06

もう入れそう。思ったより待たなかった
08-15 11:00

一気にここまで動いた http://t.co/BY9agsaDec
08-15 10:52

まだ外だけど、風があるからだいぶ楽だよね
08-15 10:43

この時間に来ると何時入場になるんかなー。実験
08-15 10:36

ちな一般最後尾。あっという間に後ろまで列できたけどねー
08-15 10:31

いまこんな感じ http://t.co/V5YxrB31Fu
08-15 10:30

TL見る限りだとサイゲは地雷だったの?
08-15 10:16

いままいはま
08-15 10:01

んじゃ、行って来ますかねー http://t.co/IvGZpSKivk
08-15 08:42

目覚めたけど、今出たら間違いなくしむ
08-15 04:17


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1549-0e31c7bb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.