Tacのツイート置き場

logs

08/13のツイートまとめ

WB_Quon

明日は甲子園の第一試合見届けたら出発しようかな
08-13 23:55

@kmgrmrsk 萌えもんの頃からイラスト拝見してますが、スペースに行くの初めてなんで今から楽しみにしてます!!いえい!!
08-13 23:46

@kmgrmrsk ただのモブPですが、当日は買いに伺わせていただきます~
08-13 23:39

岩国って熱闘甲子園の取材受けるようになったんだ。今まで取材拒否じゃなかったんだっけ
08-13 23:19

あと、3日目は西から回るか東から回るか・・・
08-13 22:56

やっぱり1日目は開場前に会場着いとこうかなあ
08-13 22:50

RT @yumehito: http://t.co/PgPmaQjv3F 3日目西れ-69a GENOCIDEKISS #twitcmap #comike
08-13 22:03

森のバッティングはホントすごいなあ
08-13 21:55

@ryokan_ChieP ズボン脱ぐ必要あったんですかねえ……
08-13 21:51

よし、サークルチェック終わったぞQ,荷作りは?A,そうですね
08-13 16:29

RT @ysrooon: 速報あやめちゃんなう!かわいいあやめになぜかならん… http://t.co/ftJjOdGmRc
08-13 15:27

今度は阪神か
08-13 14:58

ロッテのチャンテかよ
08-13 14:53

犯罪臭しかしない
08-13 14:15

RT @hall521: ジ ュ ニ オ ー ル 箱 崎 http://t.co/FTn6yON28S
08-13 14:15

荷造りしないとなーzzz
08-13 13:53

甲子園もプロ野球の応援歌の流用増えたよなー
08-13 13:48

市和歌山やってしまいましたなあ・・・
08-13 12:58

たっぷり寝て心身ともに快復しましたわっほい
08-13 12:09

6ふぁぼで異性の惚れる仕草→お辞儀敬われてる気がして気分がいい(単純)のもあるけど、お辞儀とか初対面時の挨拶の仕方とか、そういうのが「たとえ表面上でも」キチンとできる人ってやっぱり内面も素敵な人が多いし、結果的に惚れてるのと同義
08-13 01:15

どちらもすぐに代わりが見つかったみたいで、自分が無責任なのは自覚してるけど安堵してる。申し訳なさは引きずるけど、一晩寝ればきっと大丈夫
08-13 01:02

このタイミングでふぁぼとか鬼か
08-13 00:59

一度オッケー出した後で断ったら、そりゃあ心象悪いわな。それでも自分の保身が大事だし、そのことで何か言われても甘んじて受け入れるわ
08-13 00:56

とりあえず来た分。意外と今まで語ったことない内容だけど、今更って感じかな?w
08-13 00:18

5ふぁぼでフェチ→肩脇とか二の腕とはちょっと違う。肩出し衣装とかグッとくる
08-13 00:14

4ふぁぼで自分のクセ→遠くを見る時に左目を瞑る
08-13 00:10

3ふぁぼで誕生日→1月13日浜口あやめ(アイドルマスターシンデレラガールズ)と一緒
08-13 00:10

2ふぁぼでお気に入りの画像を晒す→ベルたそとツーショット http://t.co/z4kiAOXsyf
08-13 00:09

1ふぁぼで趣味→野球、エロゲーこれは周知の事実
08-13 00:08

RTした畜生がおるな?
08-13 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1547-78d0bc71

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.