Tacのツイート置き場

logs

08/12のツイートまとめ

WB_Quon

WB_Quonは1ふぁぼで趣味2ふぁぼでお気に入りの画像を晒す3ふぁぼで誕生日4ふぁぼで自分のクセ5ふぁぼでフェチ6ふぁぼで異性の惚れる仕草7ふぁぼで好きな食べ物8ふぁぼで部活 http://t.co/GjI2jB2JPC5とか6までくる心配ないから許可
08-12 23:46

色々考えたけど、やっぱ相互埋めはリスク考えると怖いわ。そこまでアルバム埋めに興味あるわけじゃないし、申し訳ないが申請くれた人には断ろう;;
08-12 23:42

出発日ずらして、明日は一日家で静養してるか
08-12 22:33

どいつも信頼感ねーなー。案の定打たれるのが、尚更頭に来る
08-12 22:14

打者見てギリギリまでギリギリまで勝負しろ
08-12 22:07

はあ…
08-12 22:03

岸田?終わったな()
08-12 21:54

負けたな、こりゃ
08-12 21:22

「そばつゆストレート!!」のネーミングセンス好き
08-12 21:15

RT @Cleiooo: E-tonさんに言われて気づいたけどTBS今井ちゃんプロそばつゆストレート!!さんとあたっている
08-12 21:14

5試合くらい連続で無失点に抑えるまで敗戦処理やってろ、ks
08-12 20:31

馬原は無期限で二軍行けよ、もう。1イニングまともに抑えられないリリーフはいらないし、同じ失敗を何回も繰り返す時点で論外
08-12 20:29

明日から夏休みなんじゃあ^〜
08-12 19:35


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1546-3e78f7c7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.