Tacのツイート置き場

logs

08/06のツイートまとめ

WB_Quon

@locorin_anzP あざっす!ろこりんさんも育ちゃんゲットできてなによりです
08-06 23:58

【報告&御礼】おかげさまで、佐竹ちゃん14位でフィニッシュできました。デッキ強化、ユニット横流しに協力してくださったとこいぷ各位、ありがとうございました。 http://t.co/QpJ12twh3A
08-06 23:57

@AdivuNoce いただきまーす!!!(ありがとうございます!!!)
08-06 22:50

@AdivuNoce 頑張りました! http://t.co/W4mfasmbLX
08-06 22:49

プロローグ・ルージュチケットあと9枚あるんだけど誰にしよう。というか、報酬くれないといつまでたっても終了報告できないんですが()
08-06 22:44

今から全部回すのか… http://t.co/XHJ4lafvNB
08-06 19:38

報酬配布はよ〜
08-06 19:07

@ryokan_ChieP 嫁プロ崩壊待ったなし!
08-06 18:41

@tyoru_ もうちょい伸びてくると思ってましたけど、そうでもなかったですね。前日までほぼ同じボーダーだった恵美はメチャクチャ伸びて、あのくらいを想定していたので
08-06 18:38

@tyoru_ やったぜ!(画像添付されなかったので再掲) http://t.co/Fn4jq7e9S8
08-06 18:35

残り45分で40万差。稼ぐ速度的にこれは逃げ切っただろ(仕事しろ)
08-06 16:15

昼休みんザム
08-06 12:47

残り5時間か…。頼むから、このまま逃げ切らせてくれ〜
08-06 12:01

@kurotoriyuki そんなことないよ。他にも通話窓が反映されない人もいたからそのせいかも?
08-06 03:29

RT @0okoya: こんな感じ http://t.co/fEoxfAbDVh
08-06 03:26

@kurotoriyuki とこいぷあるよ。自分はもう寝るけどzzz
08-06 03:25

寝るzzz http://t.co/ILEspXErBI
08-06 03:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1540-22f46517

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.