Tacのツイート置き場

logs

07/27のツイートまとめ

WB_Quon

mml思ったより難しいぞ、これ
07-27 19:41

1階から2階に移っただけで、めっちゃ汗ふきでてくる
07-27 17:10

@nanasuke_sato 財布スラれた事にすればえーんや!
07-27 16:39

@nanasuke_sato しゃーない。警察から借りよう
07-27 16:32

@nanasuke_sato 無理でね?駅員に事情話して一旦外に出してもらってATMでおろすしか・・・
07-27 16:23

0-8から9回に逆転ってヤバいな
07-27 16:08

@nagip324 保存もきくし最高だね!
07-27 13:49

@nagip324 アイスとかゼリーの方がありがたい気はしますね
07-27 13:46

@nagip324 お中元の貰いものだからセーフ
07-27 13:44

暑いのでアイス http://t.co/Rby5i7QGL9
07-27 13:43

@shijimi_JS ガシャ>チケットの一番上に合同あるバナー(合同フェス限定シアターくじ)です
07-27 13:27

@shijimi_JS あとは毎日ログインするくらいですかねー(特に月末3日間)。合同フェス終了後にもらえるクジの回し忘れとかはないですよね?w
07-27 13:18

@shijimi_JS 営業!営業を行う!(そして合同オーディション発生させてユニットを倒す)
07-27 13:13

暑いねー。飲み物外に出したらあっという間にあったまっちゃうよ
07-27 11:40

今日の神奈川は2試合ともコールドの可能性あるかなあ
07-27 11:07

サニキとピースまだなんだな
07-27 08:47

RT @shota_: 【資料】 『ハピネスチャージプリキュア!』本日OA第26話までに未登場の歴代プリキュア #precure http://t.co/wWOUPX80GO
07-27 08:47

またDドライブ空けなきゃ……
07-27 04:55


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1530-a11e13f6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.