Tacのツイート置き場

logs

07/21のツイートまとめ

WB_Quon

黙々と文章打ち続ける作業も辛いの
07-21 21:53

アングル詐欺
07-21 21:39

「青春3部作」じゃなくて「北陸青春3部作」のくくりにされるとTTが省かれるのか。なるほど…
07-21 21:18

今度こそジョイントフェスティバル行きたいんだけどなー(※引っ越し(転勤)が重なって行けなかった)。せっかく北陸行くなら富山の方も巡礼したい
07-21 21:16

RT @hanairo_hsh: 「劇場版 花咲くいろはHOME SWEET HOME」公式サイト更新「http://t.co/yMzaAnrDXU北陸青春3部作合同キャンペーン」についての情報を掲載しました。 http://t.co/MhuZNUVLql #hanairo
07-21 21:11

あー、明日からまた仕事かあ
07-21 18:36

どすこい退場かよ。WADAさん頭大丈夫かな・・・
07-21 18:06

大谷出れるんか(代打)
07-21 17:22

コバロリ西武?
07-21 17:19

RT @PacificleagueTV: 埼玉西武はBCリーグの信濃グランセローズから元千葉ロッテの小林宏之投手を獲得すると発表しました。#seibulions
07-21 17:19

@rinn_summer お、そうだな
07-21 16:30

@rinn_summer 筋肉「ミートイズパワー」
07-21 16:22

@rinn_summer 案外その夜か数日後には笑顔で焼き肉食っとるもんや(鼻ホジー)
07-21 16:07

@rinn_summer 中盤までは接戦で、終盤もワンチャンスで流れが行ったり来たりで見てる分には面白い試合だったと思う。 第 三 者 視 点 な ら な
07-21 15:59

しかもエラーしたセカンド、交代で入った選手かいな
07-21 15:53

@rinn_summer 煽るのが気の毒すぎるくらいやで、ホンマ
07-21 15:48

@rinn_summer 11ch見てみ
07-21 15:44

9回2アウト(あと1人で甲子園)→セカンドエラー→その後逆転負け泣ける
07-21 15:42

あーあ、セカンド一生後悔するぞ
07-21 15:31

セカンドやってしまいましたなあ・・・
07-21 15:27

3番坂口とか・・・(フラグ)
07-21 14:58

あー、もうめちゃくちゃだよー()
07-21 14:54

DEENの武道館いいなー、行ってみたいなー
07-21 14:24

地方大会の決勝でも見るか
07-21 13:39

アニメやらゲーム観てると、鈍感な主人公やキャラを見てイラっとする時もあるけど、それ並みかそれ以上の仕打ちをしたことがある自覚を持ってる自分は何も言えないのだ・・・
07-21 12:02

今日講義ある大学もあるのか。うちはなかった気がするけどなー
07-21 10:52


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1524-a330a9bc

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.