Tacのツイート置き場

logs

07/20のツイートまとめ

WB_Quon

遅ればせながら「Re;Lord」始めたけど楽しい
07-20 22:41

色々言いたいこと思いついたけど、結局、他人の人生を自分が生きるわけじゃないし、生き方を決めるのはその人自身だから言うだけ無駄だなーと思った。そもそもシリアスにする話題じゃないしw
07-20 22:38

陸の孤島と化してた頃か。最早懐かしや
07-20 21:56

http://t.co/ACKSGN64KI 久しぶりに知ってる人がグループ内にいた
07-20 19:40

昨日から寝てばっかりだぁzzz
07-20 15:20

腹減った…(自爆)
07-20 13:26

中華丼の筍とか、グラタンのアスパラとか好き
07-20 13:25

おはやうおやすーzzz
07-20 08:24

休日の方が寝る時間早いのよね。他にすることないからかなzzz
07-20 01:03

「アウトベジタブルズ」は6シーズン目まで行ってクリアできたから終了でいっかー
07-20 00:29

かき氷食いてー
07-20 00:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1523-d7cf9336

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.