Tacのツイート置き場

logs

07/19のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki いやいや、もう知名度は十分あるでしょw売り出したいんだろうが、手段がまじぃよ。大谷、金子の先発陣が1イニングでさっさと降板してる中、2試合続けて2イニングはアカンww
07-19 22:58

ベース蹴るまで腕ぐるぐるは普通では?
07-19 21:41

パリーグ勝ったのはいいけど、これで後半戦はますます調子に乗った柳田相手にせにゃならんのか、嫌だなあ。反動でスランプ陥ってくれんか()
07-19 21:38

@aji_nohiraki しかもまた2イニング目いかせてるらしいのうwデーブが進言でもしてるんだろうか。星野だったら多分やらせなかっただろうに
07-19 21:30

福山連投か。壊れるなあ・・・
07-19 21:12

この回見たらもういいや
07-19 20:56

今日のMVPは柳田かな。対抗できそうなペーニャはもう交代してるし
07-19 20:49

RT @k_m_baby: ファット・カンパニーさんに作っていただいたやすな&ソーニャフィギュアが案内開始モゾ!発売は来年1月予定、5000円+税モゾ!! #k_m_baby http://t.co/4HamNlDIA8
07-19 20:35

西と大谷はどんだけ仲良しなんだ
07-19 20:19

讃丑歌
07-19 20:13

最後にヒルズ行ったのいつだ。3年前に会社の説明会にプレゼンターとして行って以来か
07-19 20:12

タオルやでー
07-19 19:57

雄平と今宮がマウンド立てばええやん。まだ150出るだろ
07-19 19:46

河内のオッさんやるのか
07-19 19:35

よかった、1イニングで
07-19 19:23

全球種、全部変化球でいくつもりかな?
07-19 19:08

先発なら2イニングは投げて欲しいがなあ…
07-19 19:07

ちょいと甲子園のガン盛ってねーか?
07-19 18:47

13歳のペーニャw
07-19 18:42

RT @mantarousan: 夏コミ用グッズその1の校正試作品届きましたワーワー 細かい色調整したら完成かなぁ。いつもの携帯ストラップ第2艦隊セットです。 http://t.co/YnljasC16y
07-19 18:38

阿部もプロテクターにカビ生やしてんのか
07-19 18:35

おー、そうか。今日は近所で夏まつりじゃったか(花火の音で目が覚めた)
07-19 18:06

今日はよく寝るzzz(今から四度寝)
07-19 15:08

RT @Infinitedayo: 【拡散希望】true tears原画集&版権集が通販申し込み開始となりました!数に限りがございますので、ご興味がある方は是非チェックをお願い致します!原画集、版権集共に表紙は書き下ろしだよ!! infinitdayo.jpで検索してみてねー…
07-19 11:11

今週末三連休なのか。何しよう
07-19 01:57

亜利沙邪魔… http://t.co/d4mpmiTL5L
07-19 01:15

CドライブとDドライブの整理したい()
07-19 01:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1522-859c4d08

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.