Tacのツイート置き場

logs

07/15のツイートまとめ

WB_Quon

RT @Scmiz: 玉蹴り番長 http://t.co/x4l3NLfIwg
07-15 23:17

画面共有しながらお互いがカスタマイズした嫁を見せ合うのはアリだと思った@カスメ
07-15 23:08

ラスト10分におけるグル―ヴ属性のアドの取り合いは接戦時だと大きいなあ。特に負けてる状態だと、ラスト10分の時点で「ハイテン+グル―ヴ」で一気に抜き返さないといけないから先に発動せざるを得ないのに、それを5分後に変えられると一気に速度落ちるて届かなくなる感(KONAMI)
07-15 22:23

RT @Infinitedayo: 【true tears】原画集と版権集は通信販売を期間限定で受けさせて頂きます。詳細は週内に当社の公式HPにて発表。原画集を1冊購入で生原画または生動画を1枚、版権集を1冊購入で1枚、両方同時購入で更に1枚おまけさせて頂く予定です。お楽しみに…
07-15 22:00

松井は持ってるボールはいいから短いイニングや一巡だったら今のままでも抑えられるよ。ただ、打ち取るパターン少ないんだから、今後先発で抑えるためには今の起用法じゃあんまり意味ないんじゃないかなあ。と個人的には思ったり。他にちゃんとした意図があるんだろうけど
07-15 21:16

8月1週目の遠征は回避の方向だけど、予定あることにしてめんどくさい誘いを全部断ってるから、アリバイ作りを考えた方がいいかもしれない・・・
07-15 19:22

ミリマスのガシャはテーマごとにストーリーというかアイドル同士の繋がりが続いてるところがいいよね
07-15 17:13

乱発すると場合によっては相手の手助けしちゃう可能性もあるのがなあ。やっぱり本命の属性をハイテンション時に発動限定にした方がいいのか、うーん
07-15 16:24

本命の属性は残しといて、その他の属性が貯まっていれば相手のハイテンション+グルーヴ発動中に上書きして嫌がらせするとか?
07-15 15:54

相手はハイテンションにかぶせて来たかー。そりゃそうだよな
07-15 15:52

ハイテン切れてあうあうあー。上乗せが……
07-15 15:44

ゲージって自動発動じゃないんだな。誰か発動してくれーw
07-15 15:33

予想外に稼げてて、結果的に1000位爆死してるように見えてアレ http://t.co/RcmyeuGDht
07-15 12:22

仕事抜け出して高校野球見に行きたいな
07-15 12:10

飯行けねーじゃんかよぉ…
07-15 12:03

フェスページ消えてる&ツアーの結果が見れぬw
07-15 12:02

今日は事務室に1人だし、昼飯は外に行くかなー
07-15 11:58

デスパイネ公式来てるじゃん
07-15 10:56


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1518-1993dd28

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.