Tacのツイート置き場

logs

07/12のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: 格ゲーっぽくドットでなおちゃん。ほんとは動かしたかったけどすごい手間がかかりそうなのでもっと余裕がある時にやってみたい… http://t.co/qRyT6lIE31
07-12 19:23

積みゲ崩したいけどだるい。アウトベジタブルズが一番やる気出るかなあ。キャラの作品はここ最近ずっとイマイチだけど
07-12 18:19

@enuto 犬星さんのロリ絵はイイネ!
07-12 17:58

比嘉はホンマお疲れさんやなあ。明日はさすがに上がりだろ
07-12 17:52

比嘉続投怖いなあ。昨日2イニングとはいえサトタツ使って良かったと思うけど
07-12 17:47

負けたらマジで許さん
07-12 17:45

おい、2回目やぞ
07-12 17:44

ひちょりが今日当たってたとはいえ、こればかりは結果論だからしゃーない。俺だってあそこはインコースの直球要求する。それよりも、これでまたリリーフ使わなきゃならんのがきつい
07-12 16:50

@aji_nohiraki ワイは山より海派なんや! なお、ゲストは井口と小倉の模様。声優好きな人にとっては結構美味しいやろなあ
07-12 16:27

投げる松葉の球があってこそだけど、今日は山崎のリード冴えてんなあ
07-12 16:05

こういう時の金子嫌い
07-12 16:02

勝ちに行きたいならこの回こそ比嘉なんだよなあ
07-12 15:49

このイニングいかすかあ。ちょっと打順が怖いけど
07-12 15:48

@tyoru_ 弁当箱はコンプリートしてますわよ http://t.co/b8XOPWtn1M http://t.co/Go0HlYdN2X http://t.co/TFzgYVGeJf
07-12 14:28

インデックス場内アナウンス中
07-12 14:24

@tyoru_ 角度的にRTのはフィールドシートから撮ったやつですかねー。らき☆すたデーは2年連続の皆勤賞だったんですけど、今年はないようで残念
07-12 14:22

そういや今日の西武ドームはヤマノススメデーだったな。らき☆すたデーなら行ったんだけど(写真は現地の弟より) http://t.co/tcUfznMJUG
07-12 14:19

なるほど、マエストリ先発って手があったか>明日
07-12 14:07

神奈川は今日が開会式かー。放送する側だった頃が懐かC
07-12 13:19

3度寝して10時間くらい寝てたzzz
07-12 13:07

あー、水うめえ
07-12 00:46

鉄板焼きか串焼きのお店で飲みたいでござる
07-12 00:42

あー、濃い。アルコールより甘さのどぎつさかキツイ
07-12 00:26

いつもの酒追加(みかんのお酒)
07-12 00:24

@aji_nohiraki 「ニー・トー」とかシンプルでいいとオモタ(KONAMI)
07-12 00:21

(Sが一つ足りてねえよ・・・)
07-12 00:07

@aji_nohiraki 難しいなあw 「NEETLES」とか?と思ったけど、それじゃあニートじゃないじゃん!(セルフツッコミ)
07-12 00:06


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1515-916d316b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.