Tacのツイート置き場

logs

07/11のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 無職だけど自転車さえあれば関係ないよねっ
07-11 23:42

嫁にキスしながら酒が飲めるとか画期的すぎるな
07-11 22:59

コミケでの過去最高の戦利品。レジーナコスの売り子さんが印象的だった http://t.co/E3zXUCMrMi
07-11 22:55

金曜だから今日は飲んでもいい日。嫁グラスと共に http://t.co/HsKR2w8MPo
07-11 22:45

個人的に今日の馬原は責める気になれんけどねー。ひちょりの最初の2球は紙一重だし。おかわりに変化球勝負徹底できなかったのが残念だけど。負けて元々の試合の中吉田が予想外にいい投球しちゃったから余計に惜しく感じるけど、敗因探すなら今日は打線じゃん?
07-11 22:16

マハラジャと組ませる分には山崎でも悪くないから、無理させてもね。飛翔で終わる可能性もあるけど
07-11 21:57

膝立ててんじゃねーよ○すぞ
07-11 21:45

これは終わったかな
07-11 21:34

だから観客は自重しやがれと
07-11 21:16

T(が)スタンドイン
07-11 21:16

タッチできてねーww
07-11 20:25

途中から1イニングしか見てないけど、吉田相当改善されてるじゃん。低めへの制球とマウンドでの落ちつきが以前と段違いに感じる
07-11 19:16

めっちゃ晴れてて笑う
07-11 08:05

RT @Infinitedayo: 情報がきっちり出せてないtrue tears原画集は通販対応させて頂きます。また、同時発売で版権集も発売します。こちらも通販に対応しております。どちらか一冊購入で生原画または動画を一枚、両方購入頂きますとオマケで一枚サービスの計三枚付きます。…
07-11 00:46

誰からも来なかったので寝ますzzz
07-11 00:01


07-11 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1514-7fd04802

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.