Tacのツイート置き場

logs

07/10のツイートまとめ

WB_Quon

0時まで #ふぁぼした人をありえないほどの雑さで紹介する
07-10 23:59

明日台風どれだけ影響あるのかなー。朝の運転しんどそう
07-10 23:22

8月はコミケ行くし、イベントはそっちだけでいいかなあ
07-10 22:43

前売り特典のユニ配布数が上限に達したっぽいんで、8月1週目の大阪遠征は回避します。すぐにチケ予約しなかった辺り、本心ではあまり行く気なかったのかなあと自己分析。負けはしたけど、今回の関西遠征で十分満足しちゃった感はある
07-10 22:38

@tokotoko_ChieP 1マンション
07-10 21:59

平野の柳田に対する相性の悪さ何なんだろうなあ。平野が左足踏み出すタイミングと柳田が右足踏み出すタイミングが合うのかな
07-10 21:44

審判○すぞ
07-10 19:26

30万あったら中古車買って痛車やってみたいね。緑のマーチで。(仕事終わった)
07-10 17:59

今日はやることないし上司もいないので割と平和
07-10 14:24

今日の昼飯(うどん)。麺が固すぎて一本ずつしか食えないけど、それがいい http://t.co/XJsxJF8sT4
07-10 12:25

動画は上げたけど、ブログの更新はまだしてないのよね。もう写真並べて終わりで言いかあzzz
07-10 01:42


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1513-5fea0364

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.