Tacのツイート置き場

logs

07/05のツイートまとめ

WB_Quon

@locorin_anzP E「これ日本語なのに読めないんですけど」と「だってここ、イタリア(料理屋)だし」E「そっか(納得)」
07-05 23:32

@yamialicechan いやあ、噂と想像に違わないですねww
07-05 22:40

とことこ屋敷に潜入するぞー
07-05 22:35

ブルジョワ気分を味わった。鴨肉めっちゃ美味かった
07-05 22:29

@k_kosumo 高い(白目)
07-05 20:09

こういうものを食べないとTBS3位にはなれないらしいぞ http://t.co/o8BWOJQwDk
07-05 20:00

改札出たところにいます
07-05 19:17

@tokotoko_ChieP ようはすんだのでおっけーっす!
07-05 18:50

@tokotoko_ChieP りょうかいしましたー。いまからじぶんもさんのみやりだつします
07-05 18:48

@tokotoko_ChieP うぃっす。了解です
07-05 18:44

@tokotoko_ChieP おっけーっす。三宮でちょっと時間潰してます
07-05 18:10

乗り換えがてら、三宮でちょっと時間潰してきます
07-05 18:02

ブルベルレオと写真撮ったやでー
07-05 17:19

@tokotoko_ChieP お疲れ様です、試合終わりました。30分もあれば着くと思いますが、まだ早いですかね?
07-05 16:56

明日の分のチケット発行しとこ
07-05 16:55

妹萌えのひさやさんは、ベルたそにも萌えるのか?
07-05 16:53

@0okoya なるほど。明日は非オタな友人が一緒ですが、行けるようなら行ってみますv月曜の昼までいますよー
07-05 16:52

ブルニキはバトルモードあくしろよ http://t.co/SQQwrjItQd
07-05 16:49

@0okoya プリティストアは新大阪でしたっけ?
07-05 16:47

@0okoya 今日は「ほっともっとフィールド神戸」ですねー。明日は「京セラドーム大阪」です
07-05 16:45

@0okoya 球場514^^
07-05 16:43

みんな大好きベルたそ http://t.co/7I2u33EDar
07-05 16:41

大前さんおるやん! http://t.co/ewLJLLc7l0
07-05 16:30

また明日だな http://t.co/bOH1FUZsyR
07-05 16:18

一杯出たね() http://t.co/SeESg3qqWu
07-05 15:38

@higu0nikotyu 短い付き合いだったな…ノシ
07-05 14:37

@rinn_summer 試合前は降ったけど、今は大丈夫やな
07-05 13:14

おかわりKOEEEE
07-05 13:14

@k_kosumo 明日はドーム行くので、せめて今日か明日のどっちかは勝ってほしいですw(切実)
07-05 12:57

@k_kosumo 神戸での観戦初めてなので、席は奮発しました
07-05 12:47

@k_kosumo ネット裏だよん
07-05 12:36

http://t.co/ws0VXYne6l
07-05 12:32

うぇい http://t.co/88HPTotDPF
07-05 11:53

@frigate_bird 夜はそうだねー。メインの目的は別
07-05 11:31

会社の出張で来て以来だから、3年ぶりか http://t.co/rqfuodJyQ1
07-05 11:25

名古屋晴れてるやん!(歓喜)
07-05 10:08

雨止んでないんですけど。泣きそう
07-05 08:49

あと新幹線で2時間+α http://t.co/MoEMIpticV
07-05 08:48

雨天中止だけは勘弁してほしい
07-05 06:45

こっちは雨だけど、現地の天気はどんなもんでしょ
07-05 06:43

@nagip324 楽しいからね。しょうがないね
07-05 06:27

@nagip324 ぶっ通しのメンバーは早く寝るんだ!
07-05 06:21

目覚めよ、その魂(おはやう)
07-05 06:04

@rinn_summer ノシ zzz
07-05 00:00


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1508-eaa020f1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.