Tacのツイート置き場

logs

07/04のツイートまとめ

WB_Quon

@rinn_summer そうだなー。こればっかりは運だから、ちゃんと9回までやってくれるのを祈るのみ
07-04 23:52

@rinn_summer そうなんだよ。通り雨くらいなら我慢するんだがなあ。神戸なんかそうそう行く機会ないから、ちゃんと試合を見届けたい
07-04 23:39

@rinn_summer バックネット越える打球なら映るかもな。なんとか天気もってほC
07-04 23:34

@rinn_summer おう。明日は一人だし初めての神戸だしバックネット裏取った(テレビには映らない位置だけど)
07-04 23:31

@rinn_summer 最近ディクソン調子落としてるからなー。とりあえずどっちか勝てればいいんだけど
07-04 23:28

@rinn_summer 多分そうだねー。松葉は生で観るの初めてかな。チームとしてもおかわりが復帰してからは初顔合わせだからちょっと怖いけど
07-04 23:19

やっぱり週末の戦闘服はこれですかね http://t.co/JPX9KDGVeF
07-04 22:46

http://t.co/mf7Rozx69r ブーイング・・・?
07-04 20:56

ドイツーフランス戦見たいけど、明日は早起きしないといけないし困った
07-04 19:57

よっしゃ、明日から三連休や。関西が俺を呼んでいる!
07-04 19:11

あと半日。頼むから何もトラブル起きるな
07-04 12:07

合計で三時間近く寝落ちしてたから寝れぬ…
07-04 03:48

内容的にリアルタイムで見た方が翌週まで悶々として楽しめると思っていたグラスリップですが、結局観ていません。このままだと、凪あすと同じ末路をたどることに……(録画はするけど観ない)
07-04 01:24

今日駅寄ったついでに宿代用意するの忘れた。明日また行くのも面倒だしどうしよ
07-04 00:50

2回も寝落ちしてた。風呂入ってさっさと寝よ……zzz
07-04 00:48

そういえば7月に入ってたんだった。卓上カレンダー変えなくちゃ。水着なおちゃん!
07-04 00:10


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1507-ac920f19

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.