Tacのツイート置き場

logs

06/29のツイートまとめ

WB_Quon

@kmgrmrsk 一部のメダルSRはなかなか値段落ちてきてないですよねー。困ったもんだ・・・
06-29 23:08

やばい、他人の心配してる場合じゃなかったw
06-29 23:04

@kmgrmrsk 攻撃型ですからねー。同じメダル組だと軍曹や泉より上って感じですかね。今回のメダルの出にくさ考えると、フリトレで出してもおいしいかもですね
06-29 22:37

@kmgrmrsk おめー
06-29 22:27

@tokotoko_ChieP 池袋博士なら今日2位でももらえるから(小声)
06-29 20:04

マーチいじってたら昼寝する時間がなくなった
06-29 16:35

風の戦士(キュアマーチ)と空の戦士(スカイライダー)を戦わせてみた http://t.co/0PKXECquJV
06-29 15:19

RT @Orix_Buffaloes: 【ニュース】7月、8月に開催の夏の風物詩イベント「Bs夏の陣2014」のグッズについて、追加商品を発売いたします! http://t.co/Bc8mghYBcY #bs2014 #npb http://t.co/NID6RFaaZD
06-29 14:07

@frigate_bird 外からと中からだと色々見えるものが違うって訳よ
06-29 13:05

@frigate_bird 将来はどうなるか分からんけどねー
06-29 13:01

@frigate_bird 世間一般と比較すれば、かなり楽な職場環境だと思うけどね。今のところは
06-29 13:00

@frigate_bird 月曜から金曜はキュアカイシャインに変身するよ
06-29 12:57

@frigate_bird 好きなキャラ以外そこまでではないかな
06-29 12:56

@frigate_bird スマプリしか見てないんよ。他のシリーズは名前しか知らない
06-29 12:54

頭が重いから、顔の角度を調整するのがなかなか難しい
06-29 12:52

来た来たあああああ!!!!! http://t.co/ckK9F4ItW6
06-29 12:28

来たあああああ!!!!! http://t.co/vvUFt3IKZ5
06-29 12:25

ブラジル先制か
06-29 01:20


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1502-9dd6d5af

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.