Tacのツイート置き場

logs

06/28のツイートまとめ

WB_Quon

@Cleiooo 欲しい!
06-28 23:11

商品発送のお知らせ来たああああああああああああああ
06-28 21:38

トウモロコシあっつ!
06-28 20:10

トウモロコシが原材料だから、実質タコス #千枝プロ料理TBS http://t.co/QJYwXTn5Nx
06-28 20:06

@nagip324 結構部屋のドアとか窓とか開けたりして風通しはよくしてるんですけどねー。やっぱり寝る時はちゃんと電源落とさないとダメかな(昨晩はサボった
06-28 19:36

PCの電源が熱持ち過ぎてやばい
06-28 19:33

暑い http://t.co/BSZWCWPyEj
06-28 18:10

@tyoru_ WADAさん・・・
06-28 17:05

ロッテのコール邪魔くせえな7回は邪魔すんなよ
06-28 15:56

@higu0nikotyu 知ってた^^
06-28 14:35

@higu0nikotyu 2枚目狙っていこうぜ^^
06-28 14:33

@yamialicechan イベ前に持ってた1/6は無駄遣いしちゃいましたけど、その後はラウンド限定+スタハフ+αでコツコツ稼いでます。1/6も気がついたら300個くらいまで持ち直しましたし
06-28 14:16

@k_kosumo ありちえー!
06-28 14:11

@tyoru_ (2枚目出なかったら退社に)切り替えていく
06-28 14:11

@yamialicechan ワンパン乞食の成果ですわー。他の人の稼ぎに便乗してる感は否めないですねw
06-28 14:11

http://t.co/asOepNQaJQ 8割削ればまあ、ね?
06-28 14:06

@tyoru_ あるあるですわー。フェスの感覚が染みついているせいですかね
06-28 12:56

車の点検に行ったら一部の部品交換を奨められて、深く考えず応じたら旅館丸った
06-28 11:56


06-28 11:17

久しぶりに使ってみた
06-28 02:30

代表が食い逃げの話をした結果、ひさやが悪乗りして収拾がつかなくなった http://t.co/Sjl7FyfEVn
06-28 02:30

メダルで引けなかったら退社しますzzz #寝言
06-28 02:08

「S.H.Figuarts キュアマーチ」の発送日って28日よね?それだけが今週末の唯一の楽しみ……
06-28 01:32

明日車の点検行かんとzzz
06-28 01:29

http://t.co/afX4ARtuRN 気が付いたら1年経ってた
06-28 01:27

ライダープロになってんじゃーん^^ エクシードチャージしてくかー?
06-28 01:01

RT @ikkyu019: 今日のテーマ「最高のスマイル」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 みんなで歌ってる感がすごく好きな歌です。 http://t.co/pucv74UhkK
06-28 00:14


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1501-b0fa5e35

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.