Tacのツイート置き場

logs

06/20のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: テーマ「緑キュア・白キュア」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 「両手で団子を食べる事によっていつもの倍!キュアマーチに変身で更に倍!そしてプリンセスフォームに変身する事で3倍!これで12倍の団子を食べられるのだーっ!」 http://…
06-20 23:59

一休さんのワンドロ見るまで眠れないzzz
06-20 23:08

色々語ったけど、どこまで自己犠牲を許容できるか、いわゆる人としての器とかキャパシティって自分でしか分かり得ないうえに自覚しづらいのが厄介なところ。そんな時は、たまには「こんなもんでいいやー」って適当に振舞って相手のキャパを見てみるのが一つの基準にはなるかもね
06-20 21:49

「その時」とは別のコミュニティでガス抜きできるのが一番いいんだけどね。ただ、そういう機会がなくて「自分が犠牲になっても」って、マイナスを背負ってる自覚があるなら、犠牲になろうなんて思わない方がいいと思う。積み重なった結果、いずれガタがくる
06-20 21:33

「他人を楽しませたい、喜ばせたい、その為には自分が多少犠牲になってもいいや」って思って行動する時はそれでもいいよ。「その時は」それが自分にとってのベターな行動の選択だから
06-20 21:31

自分がどうしたいか悩んだ時は、自分が幸せになるにはどうしたらいいかを考えれば自ずと答えは見えてくるよ。嫌らしい話だけど、自分が楽しくなければ何をやっても楽しくないし辛いだけ
06-20 21:18

飲み会いま終わった。ラウンド専用20余らしたわ
06-20 21:05

飲んだら寝そう
06-20 18:09

なんで全部跳ね返されてるのにクロス上げ続けてんだろ
06-20 08:42

@ikkyu019 ウィンクしてるなおちゃん可愛いですね!手とか体のひねり具合とかと相まって最高です
06-20 00:13

RT @ikkyu019: 今日のテーマはスマプリED「イェイ! イェイ! イェイ!」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/FCuaRXj3lk
06-20 00:07

連日可愛すぎて死ねる
06-20 00:04


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1493-707f2d04

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.