Tacのツイート置き場

logs

06/18のツイートまとめ

WB_Quon

RT @ikkyu019: 今日のテーマは「名乗り」 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 という事でかっこいいかわいい忍者にしました http://t.co/hzXlxlhCNX
06-18 23:56

最近知り合いとマッチングする率高いっすね。二桁順位の人と同じグループとか辛い() http://t.co/Qo1jKTwJW3
06-18 22:46

しかも昨日、平野が頭に当てられてるからな
06-18 21:32

二者連続はアカンやろ
06-18 21:31

こうなるのよねー。昨日もそうだし、失点に直結する雑なプレーが多すぎ
06-18 21:02

記録に残らないプレー含めて、安達最近多すぎるんだよなー。2~3試合外せるなら外したいくらい
06-18 21:00

この時期はこんなもんだろうな。むしろよく持った方
06-18 20:54

選手交代やサインプレー含めて原の采配って強気よね。巨人だからこそできるとはいえ、それも実力
06-18 20:29

@tokotoko_ChieP 了の解ですー。あうあーくんに新窓突っ込んでもらったけど、千枝プロ窓じゃなくて旅館窓だった模様w時間できたら行きます
06-18 20:18

@tokotoko_ChieP @ryokan_ChieP イプやってるんす?いても問題なければ入れてほしいんですけど
06-18 20:10

インハイのストレートで釣れる(確信)
06-18 19:34

フェスの次はIMCで休む暇がない
06-18 19:27

相当苛立ってんなー
06-18 19:25

狙われてる球種くらい感じとってくれよ
06-18 19:20

2日連続で会社の飲み会とかやっとれん。今からフラストレーション溜まってる
06-18 18:28


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1491-b2620cd1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.