Tacのツイート置き場

logs

06/15のツイートまとめ

WB_Quon

1時間後が超楽しみ!
06-15 22:57

ああああああああああああああ>RT
06-15 22:56

RT @precure_1draw: 開始5分前です!本日のテーマは……“緑川なお/キュアマーチ”です!
06-15 22:56

@AdivuNoce これからもしっかりプロデュースを続けていきます!押忍!
06-15 22:17

@AdivuNoce 返しが的確すぎて笑ったw 担当アイドルとどうこうなりたいなんて、確かにプロデューサーとして間違っていたぜ…!
06-15 22:14

@AdivuNoce まかろん先生…!!佐竹ちゃんと一緒にゴールがしたいです…
06-15 22:07

「私 と ゴ ー ル し ち ゃ い ま す ? 」……だと……? http://t.co/v91gsbGVFT
06-15 22:01

@rinn_summer 全ては334の世界に収束する・・・
06-15 17:10

福谷の頭脳と澤村の筋肉が、プロの世界で生き残るために導き出した答えが同じ(筋肉・パワー)という風潮
06-15 16:50

どすこいサンキューやで。あとは自力で勝つのみ
06-15 16:19

あああ、則本・・・
06-15 16:15

フェスか。プロメンの話によると、次はコブラPのいるところとかなんとか
06-15 11:58

ギリシャには必ず勝たなきゃいけないとして、コロンビアに引き分け以上はキツイ
06-15 11:54

リードしてるんだから、そんなに早く攻撃的な選手入れなくてもって思うけど、うーん
06-15 11:20

今の相手が持ちなおさなかったら危なかった
06-15 11:14

本田△
06-15 10:16

@nagip324 ( ˘ω˘)スヤァニンニン♪
06-15 04:15

「たいげい」と聞くと、「タイゲイニー」って思い浮かぶくらいの野球脳です。おやすみなさいzzz
06-15 04:13


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1488-ad2b0220

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.