Tacのツイート置き場

logs

06/14のツイートまとめ

WB_Quon

くっそw腹いてえwww
06-14 23:32

旅館さんテンション高杉内w
06-14 23:20

対話記念 http://t.co/1LgAkorXxr
06-14 22:51

@0okoya 缶バッジ、すっかり忘れてましたwそう言ってもらえるなら、今回はそのお言葉に甘えさせていただきます!!こやさんいい子や!!
06-14 22:35

@0okoya ありがとうございまーす!そういえば、イラストいただいたはいいけど、お礼とか何もしてないや……
06-14 22:24

@0okoya こやさんこやさん、唐突&今更でなんですけど、歌姫オフ後にいただいたスケブのイラスト、ブログにうpしてもいいですか?
06-14 22:19

うちにもご当地アイドルなんていたんだ……(県内ニュースを見ながら)
06-14 20:58

雑貨屋よりは電器屋の方が写真立ての種類あったりすんのかなあ。そもそもサイズが若干不規則っていう
06-14 18:19

特撮、アニソン、ゲーム主題歌縛りのカラオケやりたいなあと常々思ってるけど、思い返したら普段から勝手に1人でやってた()
06-14 17:02

@rinn_summer 激流に身を任せ勝利する(訳:勢いに任せて勝ち続けるしかない)
06-14 16:43

祝・40勝一番乗り
06-14 16:35

大瀬良の勝ちを消す今村・・・
06-14 16:15

次のラウンドさえ凌げば、あとの4戦は安牌なのよねえ
06-14 14:25

カードもらいすぎなのも含めて、このままいい状態で勝ち上がれるとは逆に思えないけど
06-14 05:56

完全にスピードについて行けてなかったり致命的なミスがあったにせよ、流石にこの展開は想定外すぎるなあw1-1か2-2になると思ってた
06-14 05:55

ディエゴコスタが合ってなさすぎんよ…
06-14 05:16

よっしゃ
06-14 04:27

スベってこけたのかと思ったw
06-14 04:26

きな臭くなってまいりました
06-14 04:16

(結局起きてるのでサッカー見る)
06-14 04:03

スペイン戦観たいけど寝る。野球優先
06-14 03:09

http://t.co/ZNdIBOFPWs どうしたろこりん言葉遣いが変だぞ
06-14 01:38

新しく艦隊組みたいので、今回のフェスは早く終わってほC
06-14 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1487-b2d25bad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.