Tacのツイート置き場

logs

06/12のツイートまとめ

WB_Quon

@colilap18 そんなことよりミリマス回そうぜ!
06-12 23:43

分析しても情報共有できる相手がいなくてかなC
06-12 23:12

この時期の金子ならこんなもん(ベイス相手なら尚更)だし、来週のからくりも期待できないから巨人ファンは安心するんだな
06-12 22:26

おい、イワーク何やっとんねん
06-12 21:32

この回抑えなきゃ負け。病み上がりだけど、比嘉がグリエルに通用するか見もの
06-12 20:48

ここで岸田ってことは、多分グリエルとブランコのところで比嘉使いたんだろうなあと思うんだが、如何か
06-12 20:16

@rinn_summer 高1の夏からいきなりレギュラーだったからなあ。当時は驚いたもんよ。それを知ってるから、その後捕手に転向してプロ入りしてる方がよっぽど驚き
06-12 20:14

さあ、こっからの継投と中押しが大事よ。元より今日は楽に勝てると思ってなかった
06-12 20:10

@rinn_summer 高校1年の時はショートやで。キャッチャー始めたのはそれからだから、むしろ野球人生の中では内野経験の方が長い
06-12 20:09

こんなもんだろうと思って5失点くらいは覚悟してたから別に
06-12 19:57

今回のフェスは1人で分析作業してます(多分)
06-12 12:47

@ayanyan55 @Cleiooo 千枝プロは今回スヤァのはずですよ。走る人は走ると思いますが
06-12 12:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1485-4b5b4f2e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.