Tacのツイート置き場

logs

06/11のツイートまとめ

WB_Quon

@frigate_bird そうだよん
06-11 23:37

額縁買ってこなくちゃ。それと、歌姫後のオフで描いてもらったスケブが収まる写真立てなんかも
06-11 23:37

今日はこんなに素敵な色紙が家に届きました。あやめ殿可愛すぎ問題( ´ ▽ ` ) http://t.co/YicQtFMCVg
06-11 23:36

前の方が良かった感 http://t.co/o2056nrz6c
06-11 22:08

なんか、スマホからのSkypeの画面がぬるっとした感じに変わってて使いにくい
06-11 22:05

明日の金子が信用できないだけに、今日は勝てて良かった
06-11 21:50

(大前さん、髭にツッコミ入れてくれ・・・!)
06-11 21:39

これが途中出場したときの駿太の実力よ
06-11 21:15

とか言ってたらグラスラきよったでー
06-11 21:14

駿太ちょび髭やんwww
06-11 21:14

@rinn_summer 懐かしいなw
06-11 01:31

@rinn_summer 体力の衰えをもろに感じる機会もあったので、おとなしく運動します。はい……
06-11 01:28

間違えtオンゲのレジストリ削除しちまった。めんどい・・・('A`)
06-11 01:21

@rinn_summer 筋肉質だから結構体重落ちにくいのよ、これが。まあ、運動するのが一番なんだろうけどなあ
06-11 01:20

@rinn_summer 今は食うばっかりで消費しないからアカンね()
06-11 01:17

@rinn_summer 極端には増えないけど、年に1kgずつくらい増えてる感じだね。どっかでストップかけないとそのうち危ないんだが・・・
06-11 01:09

@rinn_summer 今の俺より軽いじゃん(白目)
06-11 01:05

@rinn_summer 俺とほぼ体重変わらないんだよなあ・・・
06-11 01:03

@rinn_summer お、デブゥー!
06-11 00:59

@frigate_bird そうね。時間がある時ならb
06-11 00:22

@frigate_bird スカイプに行っちゃうのもいけないのよねー。次の日休みならともかく、平日はちょっと・・・
06-11 00:20

食後に寝落ちして、結局寝る時間が遅くなる負のスパイラルから抜けたい
06-11 00:18

RT @ikkyu019: 今日はなおれい #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/Z5xYHwbsOF
06-11 00:07


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1484-d0c03384

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.