Tacのツイート置き場

logs

06/07のツイートまとめ

WB_Quon

冷静に考えてねーよ
06-07 19:23

息を吐くように初球被安打w^^
06-07 16:40

お、松井やんけ
06-07 16:39

RT @ryokan_ChieP: 歌姫庭園で無料頒布した千枝ちゃん描き方本をpixivにアップしました!今日は千枝ちゃんの誕生日なので千枝ちゃんを描いてみてください~http://t.co/7dq7kpmGyDhttp://t.co/PMd6KpAvoP
06-07 16:33

7月の神戸と大阪のチケット予約したった。神戸は初参戦だけど、今後行く機会作れるか分からないからネット裏。週明けに上司に休みの相談しないと(見切り発車)
06-07 15:07

@k_kosumo 機能すると怖いですわ。なお、内川がいない模様
06-07 14:54

@k_kosumo これは辛い…
06-07 14:46

大瀬良の防御率爆上げ中
06-07 14:43

WB_Quonのピュア度は【 100% 】 心に一点の曇りもない。めちゃめちゃ親切だし、他人の邪魔をするなんて絶対にできない。根っからの善人ですね。 http://t.co/qSRTLolq5B んなこたーない()
06-07 14:23

復活
06-07 14:15

やきうまで寝るzzz
06-07 10:53

サッカー終了。通話も終了
06-07 10:47

ザンビアいいチームだったわ、マジで
06-07 10:24

トートバッグは欲しかったけどしゃーない
06-07 10:17

お、物販始まったか
06-07 10:16

サッカーと物販TL見ながら優雅に飯。さすがに、物販のためだけに現地行く気にはなれんかったわ。並んでる人はホンマお疲れさまやで・・・
06-07 08:26

キックオフは8時半だった件zzz
06-07 07:54

@frigate_bird 気にしなくていいよー。明日雨だし
06-07 00:07

@frigate_bird うっす
06-07 00:05

口直しに本当の(?)千枝ケーキをどうぞ http://t.co/MQwGS1g4uS
06-07 00:04

誕生日おめでとうやでー http://t.co/UZ30SzSd0t
06-07 00:03


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1480-28352627

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.