Tacのツイート置き場

logs

06/04のツイートまとめ

WB_Quon

伊原休養早いねー。最近の西武のスタイルに合ってないのは明らかだったし、内部崩壊が進行する前に止められて良かったんじゃないかな。他ファンからすると息吹き返す機会持たれて残念だけど
06-04 23:39

@aji_nohiraki @nanasuke_sato こっちまで来ればお祝いしますぜ?(<ゝω・)
06-04 23:13

@aji_nohiraki @nanasuke_sato 誕生日と聞いて http://t.co/Poo5eJXVh1
06-04 19:05

永井豪記念館の開館5周年を記念して、ゲッターロボ生誕40周年に合わせたゲッターロボカラーを限定発売! http://t.co/aMdE4G8aLf このあととぅぐ!
06-04 18:55

@kurotoriyuki @locorin_anzP @frigate_bird お前らwww
06-04 17:50

@frigate_bird お、それならまずはその3人を中心に進めるといいね
06-04 17:33

@frigate_bird ふむふむ。ミリマスは全体的にお迎えしやすいし、イベントやガシャでの再登場のスパンも短いから、色んな娘を見てみるといいと思うよ
06-04 17:23

@frigate_bird おー、いいねb 誰か気になる娘は見つかったかい!
06-04 17:14

次イベはW杯にかぶせてきたかー。いつも通り徒歩ですけど()
06-04 17:12

いい昼寝日和ですなあzzz
06-04 14:56

以上。お題消化完了
06-04 00:31

【好きななおちゃん(おまけ)】実は公式で忍者コスしてたり。ニンニンhttp://t.co/EniSZ1sbfo#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-04 00:29

【好きななおちゃん】①きつねうどんに後ろ髪を引かれた時 http://t.co/9I3YHdHv9g②虫に驚いた時 http://t.co/X97Q1u03Kv③変身する時 http://t.co/ad6DQyhngy#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-04 00:24


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1477-2b2631f2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.