Tacのツイート置き場

logs

06/03のツイートまとめ

WB_Quon

@shotan2828 自分も一時期は狂ったようにやってましたが、さすがに4ケタはいかないですねえw 丸戸さんの描くダメ女の威力は半端ないです
06-03 23:54

@shotan2828 おお、まさか3作品全て理解していただけるとは! ゲンハは周回プレイを重ねるごとに印象が変化していって、終盤にたどり着く頃にはもうやばかったです! 自分の中で燐月は純愛。 トコちゃん○学生も美味しいですが、麻美がダメすぎるイイ女なのがたまらんのです
06-03 23:45

@shotan2828 やったぜ(<ゝω・)☆
06-03 23:27

【好きなゲーム】①BALDR FORCE②燐月、真・燐月③世界で一番NGな恋PCゲーの方を期待されていた気がするので。PCゲーは「エロ」「シナリオ」「キャラ」「ゲーム性」etc.と判断基準が多彩なので、絞るのが難しい#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-03 23:25

【好きな佐竹ちゃん】①ぽかぽかサービス http://t.co/4yOzElfEuv②ミラクル元気ライブ http://t.co/OPoyXdIEV3③特盛のおもてなし http://t.co/VyT9GItp2g#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-03 23:07

【好きなマンガ】①仮面ライダーSPIRITS②ポケットモンスターSPECIAL③成恵の世界#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-03 23:02

仮眠取ってシャワー浴びて酔いが少し冷めたので、すでにいただいたお題を消化していきます #フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-03 23:00

一件しか来なかったけど、ありがたいことにピンズドなお題をいただいたので帰ったらやります #フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-03 20:18

この後会社の飲み会なので、その憂さ晴らしのための事前策。先着5名限定(飲み会終わるまでに5つ出てなかったらやらない)#フォロワーさんから出されたお題で何でもランキングする
06-03 17:36

途中まで書いて飛んだ文章データを書き起こすの辛かった。。。
06-03 02:55

@colilap18 久しぶりじゃのう、兄弟(歓喜)
06-03 00:42

@0okoya 遠路はるばるお疲れさまでした。縁があればまたお会いしませう
06-03 00:15


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1476-8a0dc677

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.