Tacのツイート置き場

logs

06/02のツイートまとめ

WB_Quon

ぎゃああああああああ、書きかけのレポ記事飛んだあああああああああ
06-02 22:26

この前のMBFの時といい、自分がイベントで遠征してる時は決まって勝てないジンクス。負け試合見なくて済むけど、なんでや・・・
06-02 16:56

@ayanyan55 フォローありがとうございます。5月からあやめプロにお世話になってます。アイマス関連の呟きは割と少なめ(最近はそうでもないかも・・・)ですが、よろしくお願いします~
06-02 16:41

ドスサバ表紙の新田ちゃんのtkbを千枝ちゃんの肩書きネームプレートでちょうど隠すことができる模様 http://t.co/DBL90wR73J
06-02 16:35

睡眠時間5時間……。こっからどうやって過ごすかなあ
06-02 15:09

@locorin_anzP コスモさんに杏のストラップ渡してあるので、受け取ってください
06-02 14:45

ひと眠りしたら、簡単なレポをブログの方にまとめます。多分、きっと……zzz
06-02 09:49

【簡単なおさらい】①リアルガチャ(缶バッジ)に11連で勝利(他の担当Pにもおすそ分け) ②「よければ好きな娘描きますよ?」と言われて、悩んだ挙げ句「緑川なお(スマイルプリキュア!)」をリクエストする奴 ③ 「エヴリデイドリ~ム」は容量・用法を守って正しく使いましょう(戒め)
06-02 09:49

@Cleiooo 昨日はお疲れさまでした。お会いできて嬉しかったです。DM送りましたので、お暇な時にご確認くださいm(__)m
06-02 09:43

@k_kosumo お疲れさまでした~
06-02 09:33

@heabest 仕事行けって言われたら行けるくらいの体力はあるけど、やっぱり疲れましたわw
06-02 09:14

帰還。とりあえずシャワー
06-02 09:12

仕事?今日は休みだよ?(真顔)
06-02 06:40

睡魔に耐えて、なんとか新宿まで戻ってきたぞ……
06-02 06:40


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1475-7527fc7d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.