Tacのツイート置き場

logs

05/31のツイートまとめ

WB_Quon

また1ラウンド終了時点でSRきたか・・・。やっぱりツアーは相性いいな http://t.co/1i1LGHFy5Y
05-31 23:13

切り替えて明日の試合だな。明日次第で今日の結果の重さが変わってくるから大事よ
05-31 23:07

ご注文はウナギですか? http://t.co/TRTzC4gFLf
05-31 22:45

川端じゃないのか・・・
05-31 22:40

ここで内角投げれなきゃ去年と変わらんぞ
05-31 22:16

@aji_nohiraki 打線が点取れなかった罪は重いですけど、菅野もギリギリのところでよく踏ん張ってたし、個人的に今日は野手を責める気にならないですねえ
05-31 22:04

やっぱりリリーフ逆順に使ってるな。12回は馬原か
05-31 22:02

@tyoru_ 思っていた以上にひどい(KONAMI)
05-31 21:57

@rinn_summer なるほ
05-31 21:56

@aji_nohiraki まあ、そういう日もある。まだ試合は終わってないから、勝つことがせめてもの金子への供養よ
05-31 21:56

回またぎのマシソンってどうだったかなあ
05-31 21:53

@rinn_summer あとはほぼ毎試合リリーフキャッチャーの山崎と組まされてるのがねえ。山崎がまだ上手く平野操縦できてない印象。今日は光のままだから最近では割と安定してる
05-31 21:52

@aji_nohiraki 今更何言ってんすか、当然ですよ(真顔)
05-31 21:51

@rinn_summer 今年の平野は信頼感0やで
05-31 21:43

まだ試合は終わってない。せめて勝つしかない
05-31 21:41

個人的には結構信頼してるんだけどねえ>原拓
05-31 21:35

ハマスタで9回2アウトからタイムリーを打った原拓を信じろ
05-31 21:34

ここで丑男はくるものがありますな
05-31 21:31

マシソンじゃねーかwww
05-31 21:29

駿太は去年の借りを返すべき時
05-31 21:27

まあここが限界よね
05-31 21:26

これはファンタジスタ安達
05-31 21:21

阿部勝負でいいよ。ただしストライクはいらない
05-31 21:19

この間はいらんなあ
05-31 21:17

菅野つかまえるならこの回がラストチャンスですね
05-31 20:16

金子がこの回崩れる要素は色々揃ってるからなあ
05-31 20:06

今日はセ亀さんが一番タイミング合ってるんじゃない?
05-31 19:31

@rinn_summer 明日は左の杉内だから多分出てくる。そういえば東京ドームがDH制だから、それはチャンスやなw
05-31 19:30

@rinn_summer コントロールのいい本格派タイプの菅野との相性最悪だからペーニャは多分打てん。守備力考えても今日はこのオーダーしかないわ
05-31 19:26

RT @yumehito: HP用のコンテンツとして、昔漫画の宣伝用につかってたアイマス絵ページを復帰させました。古い絵は少しずつサルベージする予定です。新規絵としてOFA蘭子ちゃん絵増やしました http://t.co/zJzFsjMXfY http://t.co/Z9Zgo
05-31 19:18

RT @yumehito: 古い絵はさすがに手を入れないとしんどいのでちょっとリファインしてます。テロップ抜きの元絵は渋に投げていくスタイル 蒼い鳥 | yumehito #pixiv http://t.co/qk67RzvPMI
05-31 19:18

今日の菅野を攻略するとしたら低めは捨てるしかないかねえ。右打者は外角のカウント取る変化球、左打者は内角のストレートに張るしか
05-31 19:16

@rinn_summer 交流戦なのに珍しく今日は調子良さそうやね。ただ、ランナー出ると一気に不安定になるからそこが勝負どころかな。今日はお互い打線が辛いね
05-31 19:14

@rinn_summer マジか、強打者やんけ!
05-31 19:02

RT @rinn_summer: @WB_Quon 2010ナーブソン 59打席 .327 7打点 ミルウォーキー産の投手は打つで!
05-31 19:02

ヤクルトはん、ええで
05-31 18:58

ナーブソン打ちよったw
05-31 18:55

あんまり飛ばしてる感じはしないけど、こういう立ち上がりの日こそ不安になる
05-31 18:11

嫁、彼女いる奴は大変だな。どっか出かけるにもイベント参加するにも相方の了承を得ないといけないとか
05-31 17:53

前回みたいに悪いなりのピッチングができればいいけど、この時期の金子はあんまり信用できんなあ
05-31 17:46

これほどまでにファンの期待を裏切らないNG川、さすがである。鯉ファンはたまったもんじゃないがな
05-31 17:33

9裏投手交代。ピッチャー・永川→「あ、これサヨナラだわ」↓1死2塁から3番・岡島を敬遠→「AJ、怒りの一発あるでww」↓ほげええええwwwwwwwww
05-31 17:31

広島-楽天戦が茶番すぎてウケるww
05-31 17:29

初打席初ホームランw
05-31 17:03

明日何時頃行こうかねえ。MBFの時よりは早めに着こうと思うけど
05-31 15:55

RT @Cleiooo: 歌姫カット | くれいお #pixiv http://t.co/lCwx8TOM03
05-31 00:43


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1473-5b38dc5c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.