Tacのツイート置き場

logs

05/30のツイートまとめ

WB_Quon

@nagip324 「ジョセフ・ジョースター!きさま!見ているなッ!」(DIO)
05-30 23:57

@nagip324 誰得ww
05-30 23:32

@nagip324 そういえば最近家の風呂工事したばっかりだなあ・・・。まさか:;(∩´﹏`∩);:
05-30 23:27

(なぜ風呂上がるタイミングが読まれたのだ・・・)
05-30 23:24

あー、6月1日水樹奈々のライブあるのか。逆方向だけど車使うの止めるわ(即決)
05-30 21:45

S.H.Figuarts キュアマーチの発送開始日6月28日(土)かよ。確かに6月中だけどさあ・・・
05-30 21:09

5月ももう終わりですね。来月からはいつ異動(転勤)があってもおかしくない状況。ま、自分に声がかかるのはだいぶ後の話だと思いますが
05-30 21:07

明日東京移動してもなー。特に予定ないし大したメリットがなくて残念
05-30 20:07

月曜をしれっと休みにすることに成功
05-30 19:57

@enuto @MKN_ChieP 全部覚えたわあ。なつかC
05-30 00:11


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1472-f18f4108

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.