Tacのツイート置き場

logs

05/26のツイートまとめ

WB_Quon

RT @AshijiruP: DVDレコーダーがぶっ壊れてて録画できなかったのが痛いwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/nyeg5GXEjv
05-26 23:44

鷹引き分け以外はパの全負けか。まだよかった
05-26 22:27

次は鬼門のナゴドよなあ。1戦目は西確定として2戦目は誰でいくか。中5日で金子いけるだろうけど、森脇がカード頭を全力で取りにいく方針だから中7日で巨人戦に回す可能性は十分ある
05-26 22:18

9回に追いついたり、ローテの谷間のわりには今日は頑張ったんじゃないかね。平野も2~3点リードで出てきてソロ打たれた揚句抑えるよりは、今日の投球の方が見ていてまだ納得できる(結果はアレだけど)。敗因をあげるなら鉄平だけど、まあこういう日もある
05-26 22:11

金城はあの低めすくうのがあるからねー。追い込んだからこそ3つのストライクのうち一番甘い球がいくわけで、ストライク勝負するならあそこは高めストレートよ
05-26 22:05

案外この回であっさりサヨナラもありそうだけどな
05-26 21:27


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1468-506b558f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.