Tacのツイート置き場

logs

05/19のツイートまとめ

WB_Quon

@aji_nohiraki 別に急がないんでいいですよー。自分はプロスピとかに飽きて他にやることなくなるか、DLCでお目当ての娘が出るまでは保留ですかね
05-19 23:59

@aji_nohiraki いえーい。DMか携帯のメールで送ってくだしあ。というか、買ったんだw
05-19 23:56

@aji_nohiraki コードほーしい^^
05-19 23:53

@k_kosumo 属性ごとのメンバー編成があってそれぞれ活用する機会があるとなると、アイプロと同じく各属性から一人ずつが妥当かなーと思ったもので。レベル達成で報酬配布となると、そんなにたくさんの人数用意できないでしょうし
05-19 23:22

Paで3つのシルエットに該当するロリがいないの考えると左お嬢って可能性ないかねー。ないかー
05-19 23:15

iPodの同期すら面倒くさい。昔使ってたノートPCで管理してるから、いちいち引っ張り出してくるのが億劫なのもあるけど
05-19 19:00

月曜の朝に自分の車を見るたびに、「週末洗車すりゃよかった→面倒くさくてサボる」の無限ループ繰り返してる
05-19 18:54

昨晩はPCゲー談義してる時が個人的には一番面白かった
05-19 12:38


トラックバックURL

http://tacwbe.blog53.fc2.com/tb.php/1461-831442f4

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.